• ベストアンサー

今、彼女と映画みるなら、なんの映画がいいとおもいますか?

今、彼女と映画みるなら、なんの映画がいいとおもいますか? 中学2年生です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abmelon
回答No.4

アリスインワンダーランドがオススメです!! この前異性の友人と観に行きましたが、とてもおもしろかったです。 感動もしましたし。 カップルなら ソラニン、ダーリンは外国人なんかもいいんじゃないですか^^

その他の回答 (3)

• qtBepGFB
回答No.3

ジョニーデップファンなので、アリス~を勧めたいですが、他の候補を。 前編見たかどうかによりますが、『のだめカンタービレ』は笑えるし楽しく気楽に見れますよ。 あと恋愛系がお好みなら『ダーリンは外国人』ですかね。 映画の好みは様々なので、迷ったときは彼女にさりげなく話をふってリサーチした方が良いですよ^^

• -nana7-
回答No.2

「アリス・イン・ワンダーランド」が良いかと思います。 今話題の3Dでも見れますし。ご存知の通り、有名な作品が下敷きとなっていますので、気楽に見れるのではないでしょうか。 学生っぽい方も沢山見ていましたよ。 でも、個人的には話がシンプルすぎって感じでした(オススメしておいてこんなことを言うのはアレですが)。映画はとても美しいかったですけれどね。 白の女王の吹き替えをしている有名人を当てようみたいな企画(?)もあるようなので、そういうのも楽しんではどうでしょうか?(ちなみに、何故かエンドロールで名前出ちゃいます(^_^;))

• ayafere
回答No.1

自分が見たいってのもあるんですけど… アリス イン ワンダーランドはどうですか? 3Dでも見れるディズニー映画です。