• ベストアンサー

今、彼女と映画みるなら、なんの映画がいいとおもいますか?

今、彼女と映画みるなら、なんの映画がいいとおもいますか? 中学2年生です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abmelon
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

アリスインワンダーランドがオススメです!! この前異性の友人と観に行きましたが、とてもおもしろかったです。 感動もしましたし。 カップルなら ソラニン、ダーリンは外国人なんかもいいんじゃないですか^^

その他の回答 (3)

  • qtBepGFB
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

ジョニーデップファンなので、アリス~を勧めたいですが、他の候補を。 前編見たかどうかによりますが、『のだめカンタービレ』は笑えるし楽しく気楽に見れますよ。 あと恋愛系がお好みなら『ダーリンは外国人』ですかね。 映画の好みは様々なので、迷ったときは彼女にさりげなく話をふってリサーチした方が良いですよ^^

  • -nana7-
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.2

「アリス・イン・ワンダーランド」が良いかと思います。 今話題の3Dでも見れますし。ご存知の通り、有名な作品が下敷きとなっていますので、気楽に見れるのではないでしょうか。 学生っぽい方も沢山見ていましたよ。 でも、個人的には話がシンプルすぎって感じでした(オススメしておいてこんなことを言うのはアレですが)。映画はとても美しいかったですけれどね。 白の女王の吹き替えをしている有名人を当てようみたいな企画(?)もあるようなので、そういうのも楽しんではどうでしょうか?(ちなみに、何故かエンドロールで名前出ちゃいます(^_^;))

  • ayafere
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.1

自分が見たいってのもあるんですけど… アリス イン ワンダーランドはどうですか? 3Dでも見れるディズニー映画です。

関連するQ&A

  • 今やってる映画について。

    僕は高校生で先日できた彼女とデートしようと思っています。それで映画を見に行こうと思うんですが、今やってる映画とかよくわかんないんですよ…。そこで今やってる映画で、デートにおすすめの映画とかありますか??ぜひ教えてください!!!

  • 今まで観た映画で面白かった映画教えてさい。

    今まで観た映画で面白かった映画教えてさい。

  • 今の映画でおもしろいのは?

    今度,友達と映画を見に行こうと考えているのですが今やっているので何かオススメの映画って何かありますか? 今やっているのでも良いし、これからやる映画でも良いので教えて下さい。

  • 今思い返しても良い映画だった

    今思い返してもあの映画は良い映画だったなと思える映画をあげて下さい。 そう思わせたのは、映画のどんな所やどんな場面からだと思われますか?

  • 今まで見た映画の本数は?!

    私は現在大学3年生で、映画が大好きです。映画ファン歴は3~4年くらいです。自分としては結構見てるほうだろう、と思ってたのですが、今まで見た映画の本数を、映画データベースのサイトをいろいろ見ながら数えてたのですが、200本にも満たない数でした…。しかも、映画を本格的に好きになる以前に見た、うっすらとしか覚えてないような映画や、子供の頃に見た、ドラえもんの長編映画とかも全部合わせていますし、まだ思い出せてないのもあるかもしれません。さらに、http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=84605 この質問を見て、私は全然見てないなぁ、と感じてしまいました。まぁ、ここで回答されている方々とは映画ファン歴が違うから、別にイイんですけど…。 みなさんは今までにどれくらいの本数を見ていらっしゃるのでしょうか? それと、ひと月に何本くらい見ますか?私は月5~6本がいいところです…。いろんな人の意見が聞きたいです!!

  • ズバリ!!あなたの今1番好きな映画は何ですか??

    質問どおりです!! あなたの今1番好きな映画を教えて下さい!! できれば1番好きな映画のどんな所が好きかもお願いします!! 紹介する映画は一つでお願いします!!(ホントに1番好きな映画が知りたいので)

  • 映画に誘おうと思っています

    中学3年の男子です。 今、付き合いたい人がいるのですが、まだ日常会話をする程度なので、映画に行って仲を深めようと思います。そこで以下の事にアドバイスを下さい。 Q1、まだ相手の趣味などを知らないのですが、タイミングは早いでしょうか? Q2、今の女子中学生はどんな映画が見たいのでしょうか? Q3、行く時はどのような話をすれば良いのでしょうか? 全て答えて頂かなくても結構です。 アドバイスのほどお願いします。

  • 今の映画について

    今やってる映画で楽しい映画を教えてください!!

  • 今までで1番怖かった映画

    皆さん、こんにちは! 今、すご~く怖い映画が見たいです。 そこで、皆さんが見た中で、1番怖かった映画を教えてください。 サスペンス系でも構いません。 よろしくお願いします!

  • こんな映画、今まで見たことない!っていうくらい面白かった映画は?

    世の中、面白い映画はたくさんあると思いますが、 「こんな映画今まで見たことがない!」 っていうくらいのインパクトで面白かった、あるいは感動した映画って、どんなものがありますでしょうか。 今までないって言っても、映画史に完全に忠実じゃなくてもいいのですが、とにかく、各人が見た時に、こんなの初めて見た!っていうようなインパクトを受けたという意味で。 私は例えば、やはり、マトリックス。マシンガン撮影の映像がインパクトありました。 あと、T2も当時、映像という意味では、液体ターミネータは衝撃ありました。 あとは、ダイ・ハードも、それまでシュワちゃん、スタローンといった肉体派全盛だった時に、こんな普通のおっさんがめちゃめちゃ頑張ってるやんけ! って感じですごい面白かったです。 アクションばっかりになってしまいましたが、感動系や、サスペンスなんかでもお願いします(というか、実は感動系の方が知りたい。自分で思いつかないので)。ということでお願いします。