• 締切済み

男のおっぱいでキリスト教は論争になった?

taco8chの回答

• taco8ch
回答No.1

あー、はいはい。 まあ、論争というほど大袈裟なものではないと思うんだけど、 おなじみの創造論と進化論のいざこざですね。すなわち、 全知全能にして万物の創造主なる神は この世界のすべての物を創造した。 あらゆる被造物は神の御心により存在するのであり、 したがってこの世界に無駄なものは一切ない。   ↓ ではなぜ男におっぱいがあるのか??? 具体的にいつどこで、誰と誰の間で交わされた論争なのかは知りませんが。 おまけ↓ http://www.youtube.com/watch?v=4eUvRkxuaV8

hossassa
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっぱいが四つ… しかしあるのだからきっと使い道があるに違いない。手でもむだけでは足りないから足でもみなさいと言う事なのでしょう。