• ベストアンサー

宜しくお願いします。 vista Home Premiumです

宜しくお願いします。 vista Home Premiumです Windows セキュリティセンターが無効と表示されたので、"今すぐ有効にする" にいたら   -セキュリティセンターサービスを開始できません- と表示されます。  今までこのような事はなかったのですが急にこの様になりました。 新たにウイルス対  策ソウトなどは入れていません。 何方かお願いしまする 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「マイコンピュータ」右クリック「管理」「サービスとアプリケーション」「サービス」「Security Center」ダブルクリック「自動」「適用」 「開始」「OK」 参考URL

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4642734.html
murase08
質問者

お礼

できました、有り難うございました。感謝します