• 締切済み

Windows vista home premium 「◯◯が動作を停

Windows vista home premium 「◯◯が動作を停止しました」 数日前から、アプリを起動すると上記の表示がでて起動できないんです。アインストールして再ダウンロードしましたが駄目でした。原因が全くわかりません。どうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

• nza49739
回答No.3

どちらも64Bitに対応していないとのことですので、確認として、ご利用なさっているWindows Vistaが32Bit版か64Bit版か教えていただけませんか? 確認方法はシステムのプロパティかエクスプロラーのバージョン方法からわかると思います。

回答No.2

>>「◯◯が動作を停止しました」 ◯◯とは、具体的に。

• nza49739
回答No.1

これだけでは、ソフト側の問題なのかどうかの区別がわかりません。 フリーソフトなのかインターネットからインストールしたソフトというのはわかりましたが、何をダウンロードしてインストールしたのか教えてもらえませんか?

_BIGBOSS_
質問者

補足

すみませんでした。BEATJAMとソニックステージ CPで確認しました。