• 締切済み

前の彼氏が忘れれません。

前の彼氏が忘れれません。 ぃまは連絡すらとれなくて彼に会いたい一心です。 ようやく仕事も決まり気分も変えることが出来ました。 彼と寄りを戻したいのですが 何かいい方法ありますか?

みんなの回答

回答No.1

ちなみに、忘れるって選択肢はないんですよね? とりあえず連絡先がわからないと話にならないですし、あまり度を越えてアプローチし過ぎると、危ない人になっちゃいます。 連絡先がわからないなら共通の友人とかをかいして、彼の近況を伺うとかしかないですね。 まー失恋ってそういう事ですから。。。

noname#110185
質問者

お礼

そうですよね 連絡が取れないのが彼なりの答えかとも思います。 ありがとうございます 失恋ってこんなもんなんですもんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合う前と後の彼氏について

    直接「付き合おう」はなかったんですが、互いに好きだと気持ちを伝え合いました。 私も彼も一目惚れでした。 毎週末デートして、ご飯を食べたり色々なことを共有して楽しいですが・・・ やり取りを始めた頃は、しつこいぐらいマメに連絡が来ていて「まだ何も始まってないのに、僕的にはもう恋人気分」と発言してたこともあり、ますます夢中になってくれるのかと思いきや、交際がスタートしてかららは、わかりやすいぐらいドライになっていて驚いています。 互いに社会人なので常に連絡取り合えるわけではないのですが、朝晩は欠かさず連絡がくるくらいで、あとは空いた時間に来るぐらいです。 それでも「会いたいね」「仕事の付き合いで遅れてごめんね」など変わらぬ優しさはあります。 ただ、付き合う前のようにしつこく来てなくて、少し違和感が。笑 恋愛経験が少ない私と、豊富な年上彼氏なので、気持ちがわからないです・・・

  • 彼氏がニートです

    僕は30歳ゲイです 付き合って3年の同い年の彼氏がいます 彼氏はもう三年位ニートです 親から仕送りもらってアパートで生活してます もともとは国家資格をとるために専門学校行ってて 卒業はしたものの 卒業してから五年くらいは試験に毎年落ちていまだに資格とれてないです 前から何度も働くように言ってるんですが一向に働く気配がありません 情報誌などは持って帰ってきてますが・・ 本人は働かないといけないと思ってるらしいので注意すると嫌みたいで喧嘩になります もう注意するのも嫌になってます 二年くらい前にもそのことで喧嘩になって最終的に別れたんですが 二日後に連絡あって 仕事探してがんばるからヨリ戻したいって言われたのもあってヨリをもどしました 結果今は騙された気分です ヨリ戻してからは信じて我慢してきましたが限界だったので昨日注意したらまた喧嘩になりました 僕はこの先どうするべきですか? また僕は彼になにをしてあげるのがベストだと思いますか? アドバイスお願いします

  • 別れた彼女に新しい彼氏ができてしまいました。

    私は26才で彼女は22才です。彼女はどちらかというと真面目で一途なタイプです。男性の経験人数も2人と多くはありません。 私とは3年間お付き合いしていたんですが、4カ月くらい前に彼女の方が気持ちが冷めてきてしまい、初めは彼女もまた私のことを好きになろうと努力してくれていたんですが、私がことあるごとに彼女に、どうして気持ちが冷めてしまったんだ、とか何で連絡をしてきてくれないんだ等と責める様な発言ばかりして彼女にプレッシャーを与え続けてしまったせいで、彼女に恋愛感情がなくなったと言われ嫌いになったわけじゃ無いので友達として付き合っていこうと言われました。私は友達として見ることはできないと意地を張って別れを告げ別れることになりました。 今思えば私が彼女の気持ち等全く考えず自分勝手な発言ばかりしたせいで彼女は完全に冷めてしまったと激しく後悔しています。彼女とはヨリを戻したいので先日連絡したところ、もう新しい彼氏がいると言われました。 正直今は相当きついです。毎日彼女のことが頭から離れずご飯もろくに食べれません。 なんとかヨリを戻したいので友達として付き合っていきたいと彼女に告げたところ、それは了承してもらいましたが、飯等に誘うと、今の彼氏に内緒ではいけないし彼氏に悪いしあなたに変な期待をさせちゃうのも、あなたに悪いと言われてしまいました。 当然といえば当然ですし、いくらなんでもいきなり飯は早すぎたと反省してます。ですが、私に変な期待をもたせちゃ悪いという発言から彼女は私にもう何の気持ちもないように感じました。 もう彼女とヨリをもどすのは無理なんでしょうか?もし可能性があるならば私はどう立ち回ればいいんでしょうか? 飯を食いに行く約束は何とか取り付けたものの、彼女がその事を今の彼氏に言えば彼女と連絡をとるのも困難になってしまうので、飯はやめておいた方がいいのでしょうか? ご指導宜しくお願いします。

  • 別れた彼氏との接し方

    先月、彼氏と別れました。 理由は彼氏の転職活動です。 転職活動を本格的にするため仕事を辞めた彼は、私と対等な立場で無いと付き合えない。無職の彼氏といても幸せになれないから、仕事が決まったときにまたもう一度考えて欲しいと伝えてきました。 それはもう彼氏の中で決定事項としてわたしに報告してきたので、好きでしたがここはすがるよりも別れて彼が納得する生活を送って欲しいと思い承諾しました。 そのため連絡(メールだけですが)はしています。 しかし、やはり思うように就活ができていないみたいで、気分の浮き沈みが激しいです。 ある時は早くわたしと前みたいにいたいから早く仕事見つけるよう頑張るといった感じで張り切っていたり、 ある時は、わたしに頼ってばっかりで(愚痴を聞いているだけですが)へこむとメールがきたきり、わたしがいくらメールをしても数日間連絡無かったりします。 正直にいって、どう接して良いのか波がありすぎて分かりません。 今は気分転換にでもなれば・・と思い他愛もないメールを送っているのですがそっとしておくほうが良いのでしょうか。 今後ですがわたしは彼が仕事が決まってから、彼とどうするのかはまだ決めかねています。 彼のことは大事ですが付き合いたいとまでは思いません。(現実に付き合ってない現状でも自分の心理状況が比較的安定しているからだと思いますが) それなのに、彼のことが気になって連絡がないと心配してしまうので自分でもどうして良いか分かりません。 今、わたしは彼に対してどのような対応をすれば良いと思いますか。 皆さんだったら、放っておくのか連絡し続けるのか、どうするかを純粋にお聞きしたいです。

  • 彼氏に振られちゃいました、よりを戻したいです。

    昨日振られちゃいました。20歳です。 彼は中学の同級生で一時期両思いだったんですけど、彼には先輩彼女がいたため、付き合わず終わりました。そして、2ヶ月前くらいに久しぶりに連絡がきて1ヶ月前に付き合う事になりました。 でも、お互い学生で遠距離だしなかなか会えずlineや電話をしてはいたんですが、1週間前くらいからあまりこなくなって。昨日、振られちゃいました。 理由は、元カノと連絡とってまた好きなっちゃったからと言われました。元カノとは、元カノのちょっとした浮気が原因で別れたとききました。 何か、本当に心にぽっかり穴が空いた気分です。 私は彼が好きです。寄りを戻したいです。 でも、もう望みはありませんか? どうしたらいいですか?

  • 別れた彼氏が

    20歳女です。別れた彼氏のことで悩んでいます。彼はもともと細かい性格でいちいち私のすることに文句を言うのでいい加減疲れてしまい、私から別れを告げました。 彼とは3ヶ月ほど付き合いましたが、最近になって私も悪いところがあったなと思うようになりました。ヨリを戻したいとまでは思っていないのですが、できれば彼に連絡をとりたいと思っています。こんな私は自分勝手でしょうか?

  • 前の彼氏が忘れられない

    前の彼氏が忘れられません。 昨年の秋に彼氏と別れました。連絡をとらないときもありましたが、 彼も私を人としてずっと友達関係を続けていたいと言われて連絡をとり続けたり一緒に出掛けたりしました。 別れてから色々ありました。 友達のノロケ話を聞けなくて友達と距離を置いたり…でも人の幸せを祝えない自分自身が嫌で嫌で仕方ありませんでした。 でも前を向いて頑張ろうと思い、ジムに入会したりお見合いパーティーに参加したり積極的に行動しました。 そして私にも一ヶ月前に彼氏が出来ました。 でも前の彼氏と比較してしまいます。 元カレは、送り迎えをよくしてくれていたし、デートプランをよく提案してくれて一緒にいてすごく楽しかったです。 今の彼氏は全部私任せて、一緒にいてもあまり楽しくありません。 私の気持ちがついていかずに申し訳ないので今の彼氏とは別れようと思っています。 きっと淋しさを埋めてくれる『彼氏』が欲しかったんだと思います。 別れてから9ヶ月も経つのに周りはどんどん変わっていくけど(友人の結婚、彼氏が出来たなど)私は何も変わらないままで悲しくなります。 元カレには彼女が最近出来たと電話で聞きました。 辛かったです、居場所がなくなったみたいで。 早く忘れてしまいたいです。 辛口でも構いません、ご意見をお願いします。

  • 彼氏が前の彼女と未だ連絡を取っています

     私には3ヶ月付き合っている彼氏(30歳)がいます。私は31歳・バツイチ・子なしです。 そんな彼氏に1つ納得できないことが・・・。前に付き合っていた彼女と未だ連絡を取っているのです。(仮にA子さんとします)。A子さんとは何年も前に別れているのですが、会社の同僚だったということもあり、ズルズル連絡を取っているようです。 ちなみに、A子さんは現在結婚もされてお子様もいるそうです。結婚したとか出産したとか特別の時にメールを送ってくるそうです。 彼氏は私と付き合うことが決まり、A子さんにそのコトをメールしたのだそうです。なので私は、これでA子さんとは完全に切れたんだな~と感じていたのですが、先日彼氏の会社が倒産してしまい、これは以前の同僚なのだから連絡しなくては・・・ということで彼氏からA子さんに連絡を取ったようです。それをキッカケに私と彼が遊園地に行くと言えば土産をせがんだりするようになりました。彼もそのことを私に内緒にしてお土産を購入、鋭い性格の私はすぐに見抜き、先日問い詰めたところ白状という感じです。 彼氏は「もう携帯のメモリーからA子さんは消した!」と言っていますが、いまいち信用ができないし、またA子さんの方から連絡してこないとも限らないし。 おそらく「浮気」はしていないとは思いますが、「彼女ができたら前の彼女とは連絡とらない」なんて当然だし、最低のマナーだと思います。  非の打ち所がないほど素敵な彼氏だと思いますし、好きか嫌いかでいえば好きです。でも、このコトを今後も引きずって悩むようであればこれは私のキャパが狭いということで、別れてしまうのも1つの方法かな?とも思います。 みなさんの意見お待ちしております。

  • 彼氏と話し合いました

    毎回毎回お世話になっています。今回もみなさんの客観的な意見を聞かせていただけたらと思います。 彼氏が元カノと未だに連絡ん取っていることについて限界を感じ先日話し合いをしました。 私は『ヨリを戻すときあなたはもう元カノと絶対に連絡を取らないって言った。でも今でも着信すごいじゃん。信じてたのにそれは酷い。確かに戻るときに仕事のこともあるっていうのは受け入れたけど、やましいことがないなら隠さないで』と言いました。 彼氏は『連絡はメールで社長に元カノとの話をふられたときにつじつまを合わせるためだけ。俺は電話じゃなくてメールにしろって行ってる。お前といるときに隠すのは嫌な思いさせたくないから。別にやましいから出ないんじゃない』と。 また『仕事を今年度で辞めることを真剣に考えてる。社長以外は元カノと別れたこと、仕事を辞めようとしてることも知ってる。俺は今年度まで待ってとしか言えない。俺はお前が好きだから別れたくない。』と言ってました。私が泣きながら話たら『つらい思いさせてごめんね』と抱きしめてくれました。 そのとき彼氏は『元カノに浮気された。最初は許したけどやっぱり冷めるしグダグダになった。だから俺は浮気されたショックを知ってるから浮気は絶対しない』と初めて話してくれました。 ↑の話し合いをしてから二週間経ちますが、ゆっくり会うことがなくなりました。夜になると全く連絡取れないし、会う約束があっても社長に強制的に飲みに誘われた…会社の野球に強制的に…が理由です。 内心どこか冷められているのかな、と思ってしまうんです。 淋しいし不安だけど素直に『淋しいから会いたい』と言えません。 彼氏は私のことを好きでいてくれてるんだろうか、この先彼氏を信じていく自信が自分にあるのか…いろいろ考えてしまいます。 みなさんが私の立場なら、彼氏の立場ならどう考えますか?

  • 彼氏が何度も同じことを繰り返す

    私には付き合って1年半くらいの彼氏がいます。私のことは本当に大切に扱ってくれていますが、何度も言っても直らないところにもう呆れてしまっています。女子のいる集まりに行く場合は事前に連絡して、私の女友達と連絡しないで欲しい、また連絡が来た場合伝えて欲しいと言うことを何度も言っていますが、言うのを忘れてたと言ってた繰り返します。私が女友達からこの前私の彼氏と遊んだや話したと言う話を聞いて初めて知ります。それがとても私としては気分が悪いから事前に言って欲しいと言っています。私がその話を彼氏に伝えると、忘れてた、なんで伝えるの忘れちゃったんだろうと言ってきます。もうここまで忘れてたと言われると、むしろどうしたら直るのか、もう直らないのか考えてしまっています。もう怒るのもめんどくさいし、言ったところで解決策もないし、謝られても直らなきゃ何の意味もないと思ってしまっています。私はどうしたらいいですか。直す方法ってあるのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズ11のPCでエレコムのトラックボールマウス M-HT1DRBKを使用しています。マウスアシスタント5をインストールしましたが、ボタンの設定ができません。再インストールやデバイスの削除を試しましたが解決しません。
  • エレコムのトラックボールマウス M-HT1DRBKをウィンドウズ11のPCで使用していますが、マウスアシスタント5のボタン設定ができません。再インストールやデバイスの削除を試しましたがうまくいきません。
  • ウィンドウズ11のPCでエレコムのトラックボールマウス M-HT1DRBKを使っています。マウスアシスタント5をインストールしましたが、ボタンの割り付けができません。再インストールやデバイスの削除を試しましたが解決しません。
回答を見る