• 締切済み

前の彼氏が忘れれません。

前の彼氏が忘れれません。 ぃまは連絡すらとれなくて彼に会いたい一心です。 ようやく仕事も決まり気分も変えることが出来ました。 彼と寄りを戻したいのですが 何かいい方法ありますか?

みんなの回答

回答No.1

ちなみに、忘れるって選択肢はないんですよね? とりあえず連絡先がわからないと話にならないですし、あまり度を越えてアプローチし過ぎると、危ない人になっちゃいます。 連絡先がわからないなら共通の友人とかをかいして、彼の近況を伺うとかしかないですね。 まー失恋ってそういう事ですから。。。

noname#110185
質問者

お礼

そうですよね 連絡が取れないのが彼なりの答えかとも思います。 ありがとうございます 失恋ってこんなもんなんですもんね