25歳の彼氏への誕生日プレゼントについて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の25歳の誕生日に贈るプレゼントに悩んでいます。予算は5~6万円程度で、何か良いアイデアはありませんか?彼が過去に欲しいと言っていた腕時計やバッグ、財布、仕事で使えるペンを贈ったことがありますが、最近彼の欲しいものや気になっているものを教えてくれないので困っています。彼がコインケースを欲しいと言っていましたが、自分が高価なプレゼントをもらってきたので、安価なプレゼントは記念の年には適していないような気がしてしまいます。手帳や仕事関連のアイテムではなく、プライベートなアイテムの意見を求めています。
  • 彼氏の25歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。予算は5~6万円程度で、何か良いアイデアはないでしょうか?過去には彼が欲しいと言っていた腕時計やバッグ、財布、仕事で使えるペンを贈ったことがありますが、最近彼の欲しいものや気になっているものを教えてくれないので困っています。彼がコインケースを欲しいと言っていましたが、自分が高価なプレゼントをもらってきたので、安価なプレゼントは記念の年にはふさわしくない気がしてしまいます。手帳や仕事関連のアイテムではなく、プライベートなアイテムを贈りたいと考えています。
  • 彼氏の25歳の誕生日に何をプレゼントすればいいか悩んでいます。予算は5~6万円ほどで、いいアイデアはないでしょうか?過去には彼が欲しいと言っていた腕時計やバッグ、財布、仕事で使えるペンを贈ったことがありますが、最近彼は自分の欲しいものや気になっているものを教えてくれません。彼がコインケースを欲しいと言っていましたが、自分が高価なプレゼントをもらってきたので、安価なプレゼントは記念の年にはふさわしくない気がしてしまいます。手帳や仕事関連のアイテムではなく、プライベートなアイテムのアイデアを教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

25歳になる彼氏の

25歳になる彼氏の 誕生日プレゼントで悩んでいます 切りのいぃ年でもあるので 5~6万以内で 何か良いプレゼントは ないでしょうか?? 過去に ・欲しいと言ってた腕時計 ・同カバン ・同財布 ・仕事で使えるチョットいぃペン をあげてましたが 最近欲しいモノや 気になってるモノを 言ってくれなくて… コインケースが 欲しいと言ってましたが 自分もいいものを 頂いてきただけに 記念の年にしては 安価な気がしてしまいます ご意見宜しくお願いします ※出来れば 手帳など仕事感の あるモノではなく プライベート寄りな アイテムの意見が欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuzu
  • ベストアンサー率69% (65/93)
回答No.2

コインケースのちょっと高級なものではいかがでしょう? 『ガンゾ』という日本の有名なブランドに、コードバンのコインケースがあります。 使っていくうちに味が出てきますし、日本製にこだわったブランドなので長く愛用できると思いますよ。 ちなみに、男性向けファッション誌にも名前が出てくるブランドですので、詳しい方なら貰って嬉しいアイテムだと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ajioka/wgan57884/
yuina-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます ガンゾというブランドを 私は存じませんでしたが ファッション好きの彼なので 知ってるかもしれません 色々探してみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • zenuemon
  • ベストアンサー率29% (160/537)
回答No.3

サングラス、スーツ、コート・ジャケット、シャツ+ネクタイのセット、 靴、デジタルカメラ・ビデオカメラ、携帯電話機、 液晶テレビ、インテリア家具、あとは、彼のスポーツ趣味系のもの(ゴルフのドライバーとか)…。 いつも彼女の事を思い出して欲しいという気持ちを込めて身につけるものがいいと思いますが、 指輪は結婚、婚約の意味が含まれるので、お互いに結婚意識がなければ微妙。 コインケースを欲しがっているみたいなので、 あなたが選んだコインケースをあげたらどうでしょうか。 ただ、人目につくし、ちょっと自慢もしてみたいので、 それなりに良いものでなくてはなりません。

yuina-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます 少し値はかけるつもり だったのですが 言われてコートもありだな~ と、感じました コインケースとコート 両面で探してみます ありがとうございました

  • mazukokyu
  • ベストアンサー率15% (56/368)
回答No.1

男性ものの指輪がいいと思いますよ。

yuina-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます mazukokyuさんは 大切な人にアクセサリー 贈られるんですね 参考にさせて頂きます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏に奮発プレゼント!これで大丈夫でしょうか・・・

    こんにちは。 もうすぐ同い年の彼と付き合って一年を迎えようとしている19歳の女です。 付き合って一年、プレゼントを何にしようか迷った末財布にしようかなと思いました。 はじめて彼氏に本格的なプレゼントをするので、とても悩んでいます・・・。 彼は・・・ ・アクセサリーをつけない ・趣味があまりない ・ファッションというものにうといが、ステューシーを何故かさりげなくよく着ている。 ・わりとシンプル ・ちょっとお金もちの子。 こんな人です。 これを考慮した上で記念日らしいプレゼントを考えたら財布かな、と思ったんです。 ちょうど彼の財布がもうボロボロになっていて、今回が良いチャンスかと思います。 そこで色々探してみてピンとこれがいいかもって思ったのが、 マークジェイコブスの長財布です。マークバイのほうですが。 いいとこの子、というのも正直理由の一つで、私も憧れているブランドなので 私も余裕ができたらおそろいで同じブランドの財布がほしいというのが一番の理由です。 プレゼントで買おうか迷ってるのがこれです。 http://item.rakuten.co.jp/brand-scoop/m391408-60001/ これレディースかとおもったんですけど、男の人からみたらどうなんでしょうか。 三折もいいなと思ってます。 http://item.rakuten.co.jp/brand-scoop/m392419-80001/ 特にブランドにこだわりがないので、シンプルであればなんでも喜んで使ってくれると思うんですが・・・。 みなさんはどう思いますか? もってて恥ずかしいと思われないでしょうか。 一年でこのプレゼントはおもすぎるでしょうか・・・。 もっとこんなのがいいですとか、なんでもいいです! ささいでも何か意見をいただけると本当に助かります(;_;) 長かったですがここまで読んでくれてありがとうございます。 回答おまちしてます、よろしくお願いします。

  • 記念日☆

    この前彼の誕生日でプレゼントを一緒に買いに行ってプレゼントをしたのですが、そのプレゼントは彼が私にプレゼントしてくれたモノより遥かに値段が安いモノでした。彼は「俺がこれでいいって言っているからいいねん」って言っているのですが、何かどうしても申し訳ない気がしてなりません。。。 後もう少ししたら1ヶ月記念。 前に彼がサイフがボロボロで「もうそろそろ買い換えなあかんわ」と言っていたので、誕生日の時安物しかあげられなかった分、記念日の時にサイフをプレゼントしてあげたいと思っています。 でも1年記念とかすごい記念でもないのにサイフとかプレゼントするのは男にとったら重いとか感じられちゃったりしますかね? 私の彼は記念日を大事にする人なのですが…

  • 彼氏へお財布のプレゼント

    1年記念日で彼(高3)に財布をプレゼントしようかと考えているのですが5,000円~8,000円程度のものでブランド等の良いものはありませんか? 長財布がいいかなと思っています。 意見下さるとありがたいです!

  • 就活中の彼氏へのクリスマスプレゼント

    就活生の彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 付き合って3年で、過去には財布、服、手作りのコップとか(笑)あげました。 普段から私にはデート代も払わしてくれなくて、プレゼントも「欲しいものないし、物は自分で買うからいいよ。」と言われます。なので、今までは手作りのものが多かったり… 今年は彼が就活なので、就活であると便利なものをあげたいと思っています。 予算は1~2万円で、ネクタイやシャツ以外で考えてます。(彼は塾講のバイトをしていて、たくさん持っているので) (1)パスケース 私が就活の時に母から少し良い(革の)パスケースをもらって、すごく重宝したからです。社会人になっても使えるし、移動が多い就活では便利なので、彼の財布と揃いのポールスミスのパスケースがいいかなと。ただ、普段財布とケータイしか持ち歩いていない彼なので、財布に入れるから必要ないって思われそうで(笑) (2)マフラー 就活で使えそうなものを持っているんですが、ちょっとモケモケ(そういうやつなのかも?笑)な気がするので、新しいやつをあげようかなーと。それに最近買い物に行くと、マフラーをちら見してる気がするから欲しいのかなーなんて。ただ、今のやつが気に入っていたらどうしようかと… (3)ペンケース&ペン 正直ペンなんて、自分が使いやすいやつが一番だし、高級なペンをもらっても使わないような…(私がそうだったので) ただ、ペンケースが変な動物が刺繍してあるやつなので、革のペンケースなんていいのかなーと思ったり… (4)時計 これが一番彼が欲しいものだと。最近今まで使っていた時計が壊れちゃったらしく、新しいものもかっていないので、買ってあげたい。就活には必須アイテムだし。ただ、以前つけていた時計が5万ぐらいで、「そんな良いやつでもない」的なことを言っていたので、1,2万の時計だったら、あげない方がいいかも… 以上の4つを候補で考えています。 就活だけじゃなく、出来たら社会人になっても使える方がいいと思うのですが、考えれば考えるほど、どれがいいのかわからなくなってしまって…(笑) 上記の4つの対する意見や、他に何かおすすめの品があれば教えていただきたいです。

  • 年上の彼へのプレゼントについて【至急】

    年上の彼へのプレゼントについて悩んでいます。 彼は今度29歳になります。営業職です。 私は社会人1年目の21歳になります。 お互いに誕生日が近いので、今日一緒にプレゼントを選びに行く予定でしたが 急遽行けなくなってしまいました。 私はすでに彼にプレゼントのリクエストを伝えてあります。 でも彼からのリクエストはなく(聞いても「まだ考えてないなぁ」「なんでもいいよ」と言ってくれてます) 非常に困っています。 一緒に買いに行くときまでに決めておくねと言ってくれてたのですが どうやら誕生日までにもう会えそうもありません。また プレゼントを買いにいけるのも今日しかありません(><) 財布・時計・名刺入れ・コインケース・キーケースなどは 望んでいないと思います。(こだわりあり) 以前にふとカバンが欲しいと言っていたのですが カバンも自分で選びたいんじゃないかなぁと思ってしまいます。 仕事用のカバンはどうかな?と思っているのですが やはり一緒に買いにいったほうがいいのでしょうか? 私はリクエスト済みなので彼は「探してくるね」と言ってくれています。 今週会う予定なのですが、当日はバースデーカードとケーキだけ用意してプレゼントは後日改めて一緒に買いにいこう?と提案してよいものか悩んでしまいます。 当日私だけプレゼントをもらうのもなんだか気がひけてしまいます。 でも何を買っていいものやら悩んでしまっています。 何かいい案はないでしょうか? よろしくお願いします(><)

  • 付き合って5ヶ月、9月に20歳になる大学生の彼氏がいます。私も同じ大学

    付き合って5ヶ月、9月に20歳になる大学生の彼氏がいます。私も同じ大学生です(^^)/ 今、彼の誕生日プレゼントを考えているのですが、何かいいプレゼントの案があったらおしえてください><★ 時計など、毎日見につけられるものを考えたのですが、時計、かばん、財布など一通りちゃんとしたものを自分で買ってもっているので、気に入ってるのに私があげるのも、どうなのかな?と思ったりもしています。 意見を聞かせてください!!! 時計はDieselの黒いシックな感じので、財布はポーターの茶。 時計は2月に、財布は一年前に自分で買ったみたいです。 アクセサリーを身につける、というタイプでもないし、カギも使わないので、キーケースもあんまりだし… でも20歳の誕生日だから、なにかちゃんとしたものをあげたいです>< 予算は1万5千円くらいかな~と 考えています なにかいいアドバイスや、これもらってうれしかったよ、というものが ありましたら教えてください!!!

  • 付き合って半年記念&彼氏への誕生日プレゼント

    こんなのがいいかもというアドバイス、よろしくお願いしまーす(・ω・)ノ <情報>  ・私は19歳(学生)、彼氏は23歳(社会人一年生)  ・彼氏は高校の教員  ・私の誕生日には指輪とネックレスをくれた  ・前、就職祝にバーバリーのペンをあげた  ↑そのときもここで相談してたりして(笑) 回答者の方ありがとです☆  ・予算は5万以内。ちょっとなら足が出てもオッケー  ・半年記念は8月、誕生日は9月  ・けどプレゼントを2つ一緒にとかはしたくないかんじ  ・誕生日には財布をプレゼントしようかなと思ってる  ・記念日には何の案も無い(ヤバイ ってかんじです。 財布は男の人がどんなもの(ブランド?)がいいのかとか教えて下さると嬉しいです。 なんか気付いたらよろしくお願いします☆どんなささいなことでも!!ゼヒ(≧ω≦)b  

  • 2年記念日にプレゼント

    もうすぐ2年記念なのでプレゼントしようと思っています。 1年記念にディナーとネックレスをくれたので今回私もふんぱつしたいと思っています。 私は会社員(21)で彼はもうすぐ社会人(26)です。 ちなみにカバン、靴、アクセ、ネクタイ、財布、名刺入れ、ジッポはあげたことがあります。 キーケースは買ったらしくいらないみたいで・・ 三万以内で何かないでしょうか? ぜひアドバイスください。

  • 彼氏にあげるものがもうありません

    あと一週間くらいで彼氏の誕生日なのですが一向に買うものが見つかりません! ここで聞いたのちすぐ買いにいく予定なので良きアドバイスお願いしますm(__)m ちなみに両方とも21歳で、向こうは家族と同居、予算は2~4万くらいです。 ・下記のものはすでに1年以内にプレゼントしたか彼が自分で手に入れています。  「財布」「ipod」「腕時計」「指輪(ペアの)」「かばん」「スニーカー」  「キーケース」「香水」「洋服」「ブレスレット」「ネックレス」「デジタルカメラ」 ・旅行は私が忙しすぎて、ちょっと無理そうです ・ブランドは好きみたいですが互いにヴィトンだけは嫌いです せっかくの誕生日なのでいい記念になるものを送りたいのですが…。ぜひ何かお願いします!

  • 記念切手シートの保存方法

    よく郵便局がシートごとで発売している特殊切手(記念切手)ですが、日本郵便では、これらの保管用として切手帳のようなものの販売は取り扱っていないのでしょうか?気が付いたら、購入したものが結構たまってきたので、きちんと保管したいと思いまして・・・。 仰々しい切手帳だとちょっとかさばってしまうので、簡易的な切手帳を探しているのですが、何かお勧めはありませんでしょうか?