• 締切済み

新しいクラスで、知らない女子とかがいるんですけど、自分は女子に対しての

新しいクラスで、知らない女子とかがいるんですけど、自分は女子に対しての極度の人見知りで… 視界に女子が入るだけで、真逆の方向へそらしてしまいます(>_<) 中には、それのせいでチラ見に勘違いされて、非常に困ってます(T_T) どうしたら直せますか? アドバイスをお願いします!

みんなの回答

回答No.5

女子との関係なんて、そんなもんの男子もいますよw 完全に草食系男子ですねw ちら身に勘違い、ですか。 恋でもしてみてはいかがでしょうか。 その子を見てればいいですよ。 それに、チラ見は好意を持っていると思わせる方法のひとつなので、脈も出てきますよ。 きっと。 以上中二女子からの回答でした。

• nishikasai
回答No.4

青春ですなあ。そのままでいいと思います。大丈夫。気にすることはありません。君の場合は年上の女性がいいかもしれませんね。

• hi4kou
回答No.3

真面目に言うなら、女の人を別の生き物のように見てませんか?同じ人間ですよ。普通に接したら良いんです。

• gdmuse
回答No.2

女子との付き合いが上手い男子を見て参考にしましょう。

• hoshi5116
回答No.1

溜まってるのかな。とりあえず抜くべし。