• ベストアンサー

英訳していただけるとありがたいです。

英訳していただけるとありがたいです。 ”パソコンが故障してからサイトにログインできなくなりました。 セキュリティ用の質問に答えてもログインできません。 パスポートのコピーとID・口座番号を書いた用紙を送りますので、 ログインできる状態にしてください。”

• mfish
  • お礼率33% (10/30)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 21s-a
回答No.1

参考までに。 I cannot log into an internet site because my laptop was broken. Even I pass the question for security, it doesn't work. I will send you copies of my passport, ID and bank account number. So, please make it work normally.

mfish
質問者

お礼

ありがとうございました。