• 締切済み

アイシス22年車スピーカーについて

アイシス22年車スピーカーについて カロッツェリアTS-169Aと言うスピーカーは付きますでしょうか? ディーラーでは付かないかもと言われたのですが、サイズ適に付くなら今のスピーカーを付けたいのですが… また付くのであれば他に執拗な物とかありますでしょうか? お答え宜しくお願い致します

みんなの回答

noname#147110
noname#147110
回答No.1

そう言うのは実際に内張りを外して現物合わせか寸法を確認するしか無いです

tigermask2
質問者

お礼

うちばりのはがし方がいまいち分からないもので… 詳しい方がいるかと思い質問させて頂きました ありがとうございました