• ベストアンサー

21歳男です

21歳男です 僕の好きな人が「私好きな人ができたんだよね」って相談してきました↓ その子といい感じだと思ってたのに勘違いでした。 失恋した気分です たくさん泣きたい気分なので 何か泣けるような歌があれは教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212092
noname#212092
回答No.1

好きな人ができたってその相手は知ってるんですか? もしかしたら自分かもしれませんよ? 泣くのは「それ俺?」って聞いてからにしてください! まあアニメだとよくあるパターンですね。

mekusesu
質問者

お礼

僕の知らない人だけど、その人のことたくさん語ってたので僕ではないです↓

その他の回答 (2)

• ha_na_ge
回答No.3

そんなあなたにはミスチルのover

mekusesu
質問者

お礼

普段ミスチル全く聴かないので聴いてみます☆笑

回答No.2

気を惹かせる為に言っているかもですよ。 あたって砕けろ精神でガンバ(#^.^#)

mekusesu
質問者

お礼

それはないです↓↓ 好きな人の話しいっぱいされたので…