• ベストアンサー

21歳男です

21歳男です 僕の好きな人が「私好きな人ができたんだよね」って相談してきました↓ その子といい感じだと思ってたのに勘違いでした。 失恋した気分です たくさん泣きたい気分なので 何か泣けるような歌があれは教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212092
noname#212092
回答No.1

好きな人ができたってその相手は知ってるんですか? もしかしたら自分かもしれませんよ? 泣くのは「それ俺?」って聞いてからにしてください! まあアニメだとよくあるパターンですね。

mekusesu
質問者

お礼

僕の知らない人だけど、その人のことたくさん語ってたので僕ではないです↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ha_na_ge
  • ベストアンサー率34% (132/381)
回答No.3

そんなあなたにはミスチルのover

mekusesu
質問者

お礼

普段ミスチル全く聴かないので聴いてみます☆笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

気を惹かせる為に言っているかもですよ。 あたって砕けろ精神でガンバ(#^.^#)

mekusesu
質問者

お礼

それはないです↓↓ 好きな人の話しいっぱいされたので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達に手紙を渡したいのですが、どう思われるのでしょうか?

    先日、仲のいい男友達にある相談をしました。 内容は結構重かったと思うのですが、 真剣に考えてくれてとてもいいアドバイスをくれました。 彼の言葉をキッカケに前向きになろう!と思い始めました。 そこで、私は真剣に考えてくれて本当にうれしかったので、 彼にお礼と彼自身悩んでる事があるので、 そのことについて「きっといい結果になるよ」と言う内容の手紙を渡したいのですが、 渡しても大丈夫でしょうか? 私は手紙が好きで、女の子にはなにかと誕生日や失恋した友達に手紙を書くことが多いですが、 男の人には彼氏以外ではありません。 私は純粋に友達として渡したいのですが、 ラブレターと勘違いされてこれからギクシャクしたりするのは悲しいです。 ちなみに彼には好きな子がいて、 私は彼も好きな人もいませんがその彼には友情しか感じていません。 大変お手数ですが、ご回答頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男の方に質問です

    男の方に質問です 恋愛の歌や、切ない歌など、会いたいなど、忘れられないっていう歌詞が入ってる歌など、理由もなく、よかったら聞きますか⁉️ 女の子は、恋をしてたり、失恋や片想いのとき聞く人多いかもですが 男の方も、片想いや恋愛の恋をしてたり、好きな人がいたりしたら、恋愛の歌ききますか⁉️ それとも、理由もなく、よかったら聞きますか⁉️

  • 男性、女性に質問です

    私は彼氏がいるのですが、ほかの男の人とも何でも話せる仲のいい男友達がほしいと思う31歳の女です。 しかし、私がその男の人に話しかけたとしても友達にはなりたいとは思わなく、恋人希望の人たちがほとんどです(自分でこんなことを言うのはおかしいですが) 親しい男の人が彼氏だけって言うのは、別れたときのことを考えると非常に寂しいです。 今付き合っている人と別れたとき、相談に乗ってくれる男友達がほしいで 失恋保険みたいな感じになってしまいますが・・・(こんなことを言ってはいけませんが) そこで質問ですが、どうすれば恋人希望に思われなく、親しい友だちとしてみてもらうにはどうしたらいいでしょうか?自分でこんなことを言うのは何ですが、私みたいなおとなしい人が男の人に話しかけると、たいていの男の人は「○○さんは(=私の名前)自分に興味があるのかな??」と勘違いをします。どうしたら勘違いをされずに、普通の友達になってくれますか?

  • 女が男の歌を歌うと感じ悪い?

    この前でカラオケに行って、自分の好きな曲を歌ってたら 男に「なんで男の歌ばっかり歌うの?感じ悪いよ、女の歌歌わないの?」 といわれました。 自分の好きな曲はたまたま歌ってる人が男と言うだけです。 他の人とかぶらない選曲で自分の好きな曲を選んだらたまたまそうなってただけです。 「何が感じ悪い?前から私この人とかこの人とか好きだとみんな知ってるだろう」 のような言い返しをしました。 そしたら「えーでもさー、女子とカラオケいったら女の子の歌うと思うじゃん、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 のようなことを返されたので、 「自分が好きな歌を歌って何が悪いか、この中のみんなとかぶらない曲を気を使って選曲してる」 と返したら、 「そうだけどさー、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 と返されました。 なんで女が男の歌歌ったら感じ悪いんですか?

  • 男友達の反応

    失恋をしてどん底の時に、男友達に愚痴を聞いてもらってからというもの、一緒に過ごすことでとても気が紛れました。 彼女がいるのですが、会うたびに喧嘩をして、会話も全然面白くないと愚痴をこぼします。 男友達は私を痛い女だとか、引いてるとか笑いながらいいますが、最近は対応が違う気がします。。 お前といると楽しい 時間があっという間にすぎる お前はそこらへんの男では手に負えないだろー、俺ぐらいだろうなぁ とか言います。 もう勘違いとかしたくないので自分はストップかけてるんですがどうなのでしょう? そして、失恋した相手と毎日顔を合わすのですが、相手は警戒しているみたいで、とても接しにくいです。 男友達と過ごすようになって大分楽になってます。 失恋相手に、もう好きじゃない。自分は今ハッピーだという事を伝えていいでしょうか?

  • 寂しさを紛らすだけの男?

    30代半ばの男です。 数年前に飲み会で知り合い、たまにメールをする30代前半女性がおり、私は、以前からその女性には好意を持っており、2人で飲みに行ったことはあるものの、特に進展至らず、今は別に彼氏がいることを知っていたので、特に誘ったりすることはありませんでした。 ところが、先日、突然飲みの誘いを受け、2人で飲みに行くことになりました。 彼氏と別れたとのこと。 久しぶりの再会で、話は盛り上がり、お互い共感することも多く、1週間後に彼女の提案で夜にドライブにも行きました。 彼女は、いろいろと自分のことを聞いてきて、私に興味を持ってくれてるようで、私も以前彼女に寄せていた恋心を思い出し、楽しい気分で話をしていました。 しかし、いろいろ話を聞いていくと、まだ彼氏に未練があるようで、忘れられないとのこと。 元彼にはあまりいい感じはしなかったのですが、人のいい私は元彼をフォローするようなことを言ってしまい、元彼もまだ未練を持ってるはず・・・みたいな話をしました。 それでも、元彼のことは忘れて次に進もうということで、少しだけアプローチはしました。 その日は、何事もなく、またいろいろ遊びに行こうといって別れたのですが、その後そのまま次の約束をはぐらかされている状況です。 私としては、彼女への気持ちが寝た子を起こされたような感覚で、おさまりがつかなくなってしまい、このままどうしようか悩んでます。 結局寂しさを忘れるためか、失恋後で失った自信を取り戻すために自分を誘ったのかとか思ってしまい、やり切れない思いです。 でも、失恋でやや自暴自棄になっている彼女には不幸になってほしくないし、頼られると、また優しいメールを返してしまいます。 このままだと都合のいい男のまま終わりそうで、どこかで少し距離をとりたいのですが、どんな対応をするべきか、同じような経験のある方(男女問わず)アドバイスいただければ幸いです。

  • 失恋→元気の出る歌

     ちょっと前に失恋しちゃいました。  おすすめの失恋から元気の出る歌、のんびりしよう、また人を好きになろう、といった様な歌がありましたら是非教えてやって下さい(^^)。最近の歌、ちょっと昔の歌、とっても昔の歌、老若男女、なんでも構いません。  通勤時や車の中でMDを聞く機会が多いので、ちょっと歌の力を借りたい気分です(^^;)。宜しくお願いいたします。

  • 男友達が好きかも。でもわからない

    男友達が好きかも。でもわからない 同じサークルに仲のいい男友達がいます。 仲はよかったのですが、だんだん、私を恋愛対象として見ているのかな?と思えるような発言をよくしてきました。 しかし、私の勘違いかもしれないし、わからないと思ってあまり考えないようにしていました。 また、私は他に好きな人がいて彼はそのことを知っていました。 しかし、最近失恋して、すごい支えてくれて、なんだか気になりはじめてしまいました。 私はあまり心の奥底をさらけ出せないのですが、その人には自然と話す事ができます。 それからというもの、 周りの目にもかなり仲が良く見えるのか 付き合っちゃえばいいのに と言われるようになりました。 私はまだこの気持ちは好きかわかんないし、でももっと話したいとは思う… 2人で遊んだことはないので遊んでみたいのですが、それをしてしまったら今の状況だと完全に 恋愛対象としてみているデートになってしまうような… 気にはなるんだけど、まだ恋愛としての好きかわからない。 しかし、もっと知りたい 2人で遊びたい という自分でもよくわからない考えが ずっと心のなかにあってもやもやしています… 私はこれからどうすればいいんでしょうか…

  • 「男を磨く」っていったいどういうこと?

    男子大学生4年です。 好きな女性に交際を申し込み、振られました。 よく恋愛相談にあると思うのですが、 振られたら、努力して、いい男になって、彼女を見返してやりなさい。 とかいうアドバイスが多く見られます。 しかし私には、この努力する、ってことの意味がよくわからないのです。 具体的に失恋後、どのような努力をすればいいのだと思いますか? どうすれば男を磨いていることになるんでしょうか? 性別、年齢層も答えていただけると助かります。

  • 男を磨くということ

    25歳男性、会社員4年目です。 好きな女性に交際を申し込み、振られました。 よく恋愛相談にあると思うのですが、 振られたら、努力して、いい男になって、彼女を見返してやりなさい。 とかいうアドバイスが多く見られます。 しかし私には、この努力する、ってことの意味がよくわからないのです。 具体的に失恋後、どのような努力をすればいいのだと思いますか? どうすれば男を磨いていることになるんでしょうか? 性別、年齢層も答えていただけると助かります。