• ベストアンサー

以前ですが、東京・新橋駅・烏森口の前に、さぬきうどん のお店が有りまし

以前ですが、東京・新橋駅・烏森口の前に、さぬきうどん のお店が有りました。 そのお店の行方も知りたいのですが、最悪の場合は 琥珀色した うどんの汁 を知りたいのです。

• CGSK
  • お礼率21% (20/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

めりけんやでしょうか? http://www.merikenya.com/hpgen/HPB/entries/9.html

CGSK
質問者

お礼

早速、有難う御座います。名前はちょっと違いますが、色の薄い たれ は、似てますね。 平塚店が傍なので行って見ます。有難う御座いました。