• ベストアンサー

漢字の読み方教えてください

漢字の読み方教えてください 次の漢字の読み方を教えてください。 (1)「竹」かんむりに「旬」 (2)「魚」へんに「豊}

noname#110116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

筍 ( たけのこ ) 鱧 ( はも )

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげで助かりました。

その他の回答 (4)

• akito0417
回答No.5

(1)しゅん・じゅん・たけのこ (2)れい・らい・はも

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 食べ物と書き忘れていました。

noname#128557
noname#128557
回答No.4

1・たけのこ 2・はも

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.3

筍(たけのこ)  

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

写真入りでのご回答、ありがとうございました。

回答No.2

鱧(はも)  

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

写真入りでのご回答、ありがとうございました。