• ベストアンサー

ウィンドウズXPですがCドライブが満杯近くになってきたので外付けHDD

ウィンドウズXPですがCドライブが満杯近くになってきたので外付けHDDを買おうと思っていますが 選び方がわかりません。 当方PC素人です。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

元の容量はどれくらいなのか分からないしどのようなファイルを保存するのかも分からないので何とも言えませんが 動画や画像を保存するのだったら250ギガ以上のUSB接続がいいでしょう 1テラバイトなんてのもあります 大きいものは複数のパーティションに分割して使えばいいでしょう

その他の回答 (1)

• hiroki45
回答No.2

この枠の中の 検索で Cドライブと入力しましょう 自分のケースに 一番近い 物を 参照しましょう