• ベストアンサー

育児休業中の給付金について。

育児休業中の給付金について。 3月3日より育児休暇に入りました。 会社の担当者が給付金の手続きはして下さったそうです。 2ヶ月に1度の給付との事ですが3月3日から休暇に入った場合、入金日はいつ頃でしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#122696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santa1781
回答No.1

3/3~5/2分が、5月中旬頃支払われます。入金前に「支給決定通知書」が郵送されてきます。その通知書に入金日と金額が記されています。

質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 ひとまず通知が来るのを待つことに致します。