• ベストアンサー

このokwaveで質問したときに、元の質問のテキスト部分を > のマー

TammyG3の回答

• ベストアンサー
  • TammyG3
回答No.3

最初に、不等号 > を入力します。 (どっちでも、いいですが...) 回答の場合、 その右に、質問文をドラッグしています。 前は、[Ctrl]キーを押さえたママ、ドラッグでしたが、 今は、そのままドラッグしています(同じ、+) 回答画面が隠れていても、下隅をつつき、 強引にドラッグします(笑)。

noname#144354
質問者

お礼

>その右に、質問文をドラッグしています。 前は、[Ctrl]キーを押さえたママ、ドラッグでしたが、 今は、そのままドラッグしています(同じ、+) コピー 貼り付け としていましたけど、ドラッグでもできますね。 こっちがスマートですね。回答ありがとうございました。。