• 締切済み

OKwave質問について

はじめての質問をして、早々とベストアンサーを選び、終了してしまいました。まだすっきりしなくて、あとでもっと回答をいただけばよかったと後悔しています。お礼も皆さんにしたのですが、この件をもっと聞きたい場合、方法はありますか。また同じ質問をするわけにもいかないかと思い、ちょっとガックリきています。

みんなの回答

• mbktn
回答No.2

自分なら別の質問サイト(Yahoo知恵袋など)に同じ質問をします。あんまり両方とも見てる人は少ないんじゃないでしょうか。

ringogari
質問者

お礼

御返事ありがとうございます。それが、初め知恵袋に登録したのですがなぜか何度やっても質問できず、断念してOKwaveに登録したのです。だから私には無理なのかなと思いまして。御返事あるのって嬉しいですね、ありがとうございました。

• ikuchan250
回答No.1

また、「かくかくしかじか」と断って、再投稿されたら良いのではありませんか? それでも気になるなら、見方を変えて再投稿するとか。 紙にも表と裏がありますように。

ringogari
質問者

お礼

早くに御返事ありがとうございました。 そうですね、理由ものべて再投稿してみます。そう言っていただけるといいよと言われた気がして、気が楽です。ありがとうございました。