• ベストアンサー

これは恋愛感情でしょうか。

これは恋愛感情でしょうか。 相手に会いたい 他の異性と話してると悲しい。 困った時にいたら安心できるのに って思う 皆さんに鑑定してもらいたいです お願いします

noname#133870
noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33obachan
回答No.2

多少そんな気がします!恋愛感情の一歩手前でしょうか。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

貴方の気持ちは貴方にしか分からないよ。 人がどう判断するのかで決まる訳じゃない。 すぐに割り切ろうとしなくても良いんじゃない? 恋愛感情かそうじゃないかで直ぐに価値が変わる訳じゃない。 ただ、恋愛感情には深さも必要なんだよね。 その深さは自然に積み重ねの中で育まれていくもの。 ただ、会いたいとか話したい、繋がりたいという気持ちは。 相手をもっと近くに感じたいという貴方の前向きな感情でしょ? その先には当然恋愛感情もあるんだと思う。 貴方は焦らずに。これからその貴方の気持ちを丁寧に育んでいけるように。相手とマイペースに向き合っていけばいいんだと思う。 その中で感じる貴方自身の変化だったり成長の中で。 自分の感情もよりはっきりと意識されていくんだと思うからね☆

• jin1234
回答No.1

違うと思います。 ただ甘えたいだけなんじゃ?