• ベストアンサー

うっぷんを晴らす方法。教えてください。

syamugakiの回答

回答No.2

ネスコ発行・文藝春秋社発売の「機嫌の直し方」(編者:齊藤勇)という本に面白い方法が109個書いてあるので、購入して参考にしてみては?ちなみに面白いところでは ・さぼる。何でもいいから。大事なことでもよい。自分の機嫌を直すことは地球の平和よりも大切なこと。 ・何の前ぶれもなく全力で走りだす。 ・「まあ、いいか」と声に出していってみる。 ・教会でやっている、全然知らない人の結婚式に出席する。 ・暴れる! ・家でゴマフアザラシを飼う計画を練る。(こんなことを考えなくてはいけない。  餌はどうする?アザラシの過 ごしやすい温度にするにはどうしたらいい?自分が留守の間はどうする?名前は?泳がせてあげるスペースは? などです。