• ベストアンサー

欝になってやる気が出る静かな曲教えてください。

欝になってやる気が出る静かな曲教えてください。 意味がわかないと思いますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=n5UCBZbwotk こちらの曲をお聞きください。スメタナのモルダウです。 泉から湧き出た水が小川を作り、谷を駆け下り、濁流となり野山を巡ってやがて大河から海に至る・・・そんな曲です。 私は落ち込んだときなんかこれを聞き、気分転換を何度も行う事が出来ました。

sorryxp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます いい曲です。気に入りました。集中できそうです。今後また使わさせていただきます