• 締切済み

やる気の出る曲

勉強などをする前に聞くとやる気のでる曲があれば 教えてください

みんなの回答

回答No.2

#1です。 貼り忘れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

人によりけりですが、私は特に緊張を余儀なくされる仕事の前にこの歌を聴いていました。 あまり参考にはならないと思いますが、ご自分でもしっかり探した方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やる気が起きる曲

    勉強する前どうしてもやる気が出ません。 やる気が起きる曲などあったら教えたください。

  • やる気の出る曲

    やる気の出る曲を探しています。 集中力と持続力はあるのですが、肝心のやる気があまりありません。 なのでやる気の出る曲を探しています。 個人的には勉強に支障が出ないようなものがいいです。 聞き流すだけってのが一番いいです。 回答よろしくお願いします。

  • ヤル気の出る曲

    僕は最近、部活や勉強や家の事などぜんぜんやる気がでません・・・・。何かヤル気の出る曲があれば教えてください!

  • 勉強中に聴くとやる気のでる曲を教えてください。

    VaundyのCHAINSAW BLOODのような曲調や歌詞の曲を教えてほしいです。 この曲を聴いてると、へこたれずに何度でも立ち向かっていけるような気分になって、勉強が辛い時に聴くとやる気が出ます。 似ている曲や勉強中に聴くとテンションが上がるような曲があれば教えていただけませんか?

  • やる気が出る曲、元気が出る曲

    資格試験の勉強をしている友達に、やる気の出る曲、元気が出る曲をセレクトし、MDに録音し、プレゼントしたいと思います。皆さんのおススメの曲を教えてください。

  • やる気が出る曲教えてください!

    定期テスト近いのにやる気が出ない・・・ なのでやる気が出る曲・元気が出る曲などを教えてください。 主にアニソン・ゲーソン・洋楽・ボカロなどを聞いています。 おすすめの曲ありませんか?

  • やる気のでる曲

    本当は今、忙しくてやることいっぱいあるのになかなかなぜかはじめられません。何か曲でも聴いたらやる気がでるかもと思いますがお勧めの曲を教えてください。

  • 皆さんの助けられた曲!やる気の出る曲!

    皆さんのこの曲に助けられた!またはこの曲を聞くとやる気が出る! という曲を教えてください(^O^)/ エピソード、歌手、曲名をお願いします☆

  • やる気が起きません

    こんにちは、附属中の1年生です、 私は、附属中生と言っても、底辺で全く勉強の出来ません。 今までも、やる気が起きない、勉強が進まない、何もやりたくないということは何回もありましまが、ゲームなどをしたり、歌を聴いたり、1日思いっきりダラダラすごして、切り替えたりできました。しかし、最近は、ゲームすらやる気が起こらず、好きな曲も頭に入らず綺麗事だよと怒ったり、ダラダラしても、全く今までどうりに行かなくなってしまいました。 宿題は当たり前ですが、私の気分なんて関係なく沢山出ます、塾などでももっとやらなきゃ、中高やっていけないよ、など優しくですが怒られてしまいます。前までは友達を気にする必要もなく勉強ができる塾がとても楽しみでしだが、今ではそれも嫌になってしまいました。 無理にでもやらなきゃダメでしょ、とかあると思いますが、どうやってもダメで自分が嫌になり、突然泣いてしまったり、叫んでしまったり、どうしたらいいか分かりません、なにかアドバイス(?)や、意見があれば教えてください。

  • やる気の上がる曲を探しています

    歌詞が熱くてやる気が上がる曲を探しています。 最近では ROOKiEZ is PUNK'Dのリクライム ONE☆DRAFTのダイヤモンド ~世界で一番固いイシ~、 GRANRODEOのCan Do FUNKISTのft. などが好きです。 イナズマイレブンなどの曲も好きです。 上記のような感じで歌詞が熱くて(できれば明るい感じの)曲あったら教えてください。 アニソンでもなんでもいいです。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • NC旋盤にてΦ45の材料に1.75inの大きいネジを切っていますが、ネジ先の径が小さくなっていく部分のエッジとバリが加工先で取れないと言われ、現在手で取り除いており大変時間がかかっています。
  • 加工で取り除く方法が何かあればご教授頂ければと思います。
  • エッジとバリの取り扱いに関する効率的な方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう