• 締切済み
  • 困ってます

大阪ミナミ周辺に電子タバコを売っている店ありますか?

大阪ミナミ周辺に電子タバコを売っている店ありますか?

みんなの回答

• 回答No.2

ミナミのドンキホーテに3種類くらい売っていました。 あと、東急ハンズにNISMOとECO SMOKERが売っていましたよ。 アメ村の辺りに、タエコのショップもありました。 PowerStoneShop 燦燦 心斎橋アメ村店 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-9-1F 東心斎橋のクイーンズコートビルのオラオラスタイルにLENTA-T200が売っていました。 http://www.ora2.jp/PC/index.html