• ベストアンサー

大阪ミナミ周辺の大きな酒屋さんないですか?

大阪ミナミ、心斎橋周辺の大きな酒屋さん(居酒屋ではありません)ないですか?リキュールをたくさん置いているところです。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.1

心斎橋を北に上がって、一つ目の角を右に曲がると、ラウンドワンの向かいに「マルシェ」と言う酒屋さんがあります。 http://www.tokuoka.co.jp/enterprise/photo/1_shinsaibashi_map.jpg その近所に「酒の楽市」と言う酒屋さんがあります。 http://www.rakuichi-maeda.co.jp/rakuichi/html/shop01_02.html#028 長堀通りと境筋の交差点、北西角に「やまや」と言う酒屋さんがあります。 心斎橋で大きな酒屋と言えば、この3軒くらいだと思います。