• ベストアンサー

大阪ミナミ周辺の大きな酒屋さんないですか?

大阪ミナミ、心斎橋周辺の大きな酒屋さん(居酒屋ではありません)ないですか?リキュールをたくさん置いているところです。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jimbeizame
  • ベストアンサー率14% (329/2236)
回答No.1

心斎橋を北に上がって、一つ目の角を右に曲がると、ラウンドワンの向かいに「マルシェ」と言う酒屋さんがあります。 http://www.tokuoka.co.jp/enterprise/photo/1_shinsaibashi_map.jpg その近所に「酒の楽市」と言う酒屋さんがあります。 http://www.rakuichi-maeda.co.jp/rakuichi/html/shop01_02.html#028 長堀通りと境筋の交差点、北西角に「やまや」と言う酒屋さんがあります。 心斎橋で大きな酒屋と言えば、この3軒くらいだと思います。

関連するQ&A

  • 大阪ミナミ、心斎橋周辺で備長炭売ってる店知りませんか?

    大阪ミナミ、心斎橋周辺で備長炭売ってる店知りませんか?

  • 大阪ミナミ周辺でサラダバーが充実してる店

    大阪ミナミ、心斎橋周辺でサラダバーが充実している店を探しています。30分ほど自転車を走らせるとフォルクスがあるんですが東天満なのでちょっと遠いです。難波、心斎橋あたりで充実したサラダバーをやっているレストランなどないでしょうか?

  • ミナミのエリアは何処?大阪市の公式見解は?

    ミナミと言えば、難波・心斎橋周辺の俗称。これには異論はないと思います。自分の認識では、狭義のミナミは、難波・心斎橋周辺。言い換えれば、道頓堀周辺。どれだけ広く見ても(広く見すぎだと思いますが)地下鉄で言えば、難波、心斎橋、四ツ橋、本町、日本橋、松屋町、桜川ぐらいかと思うのですが。 人によっては天王寺・新世界とかもミナミという人もいます。大阪市とかの公式見解というのは、あるのでしょうか?

  • 通るべき大阪南

    すみません。 大阪在住ですが、南のことは何もしりません。 通るべき南の道はどこでしょうか? 一応、グリコのネオンはチェック済みです。 他にもここは通った方が良いという道を教えてください。 難波から心斎橋まで歩けば良いでしょうか?

  • 大阪みなみで

    大阪はみなみ(なんば、心斎橋あたり)で、ショットバーのようなお店を探しています。 ノーチャージで1杯500円ぐらいのバーがいいんですが。 友達は探せばあるよと言ってますが、ブラブラしてもなかなかそういう お店を発見できません。 どなたかご存知であれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大阪:キタやミナミという言い方はしなくなった?

    大阪の梅田界隈を通称「キタ」、難波・心斎橋界隈を通称「ミナミ」と言っていましたが、最近、「キタ」、「ミナミ」という言い方をあまり聞かなくなった気がします。あまり使われなくなったのでしょうか?

  • 大阪ミナミでイタリアン

    大阪のミナミ(心斎橋・なんば辺り)で20人程度が入れる イタリアンのお店はありますでしょうか? わかれば店名とおおまかな場所を教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • ミナミ周辺のおもろい!飲み屋、知りません?

    来週知り合いが四国からやってきます。 とりあえず、お好み焼きを食べに行こうかと思っていますが、 その後飲みに行くのにどんなお店がいいかと思って探しています。 ずっと大阪在住なのですが、最近あんまり飲みにとか行かないので・・・。 なんか大阪らしいというか、おもろいお店をミナミ周辺 (なんば・心斎橋・道頓堀辺り)でご存知の方いらっしゃったら 教えてください。どんな意味のおもろいでも結構です。 ただし、女性もいるのでアダルト系やアキバ系(大阪だと日本橋系っていうのかな?)以外でお願いします。 ちなみに道頓堀3種のジンギ(グリコ看板・かに道楽看板・食い倒れ太郎)は抑えるつもりです☆

  • 大阪南で飲み会

    大阪の南(難波もしくは心斎橋)で飲み会をするのですが、どこか良い場所があれば教えてください! 電話番号、場所、店の雰囲気など詳しい情報も教えて頂ければ幸いです。 お願いします。

  • 大阪ミナミ周辺でアジアン雑貨店

    こんにちは。 早速質問させて下さい。 私は名古屋市に住む男性です。 今週末に大阪へ遊びに行くことになり 今からとてもわくわくしています。 私はとてもアジアン雑貨や衣料が好きで 名古屋では大須商店街によく 出かけるのですが 大阪にもアジアン雑貨・衣料が 多い商店街のようなところがあれば ぜひ教えて下さい。 今回の大阪旅行は 心斎橋や新世界、道頓堀など ミナミ地域が中心なので できればそれらの周囲がありがたいです。 あと、アメリカ村にも行く予定なのですが そこにもアジアンなお店はたくさんありますか???