• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪ミナミで、子供連れで入れるお店

大阪ミナミで、子供(1歳)連れでも入れるお店を教えて下さい。

noname#7910
noname#7910

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数368
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

すみません・・レストランの事で書いていたつもりなんですが・・。 離乳食のメニューがあるところは何歳のお子様でもOKですよ。 私こそ判り難くてごめんなさいでした(^^ゞ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事遅れて申し訳ありませんでした。 また利用してみたいと考えています。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは(*´ー`) 百貨店なんかでは結構あるみたいです。 以前に心斎橋の大丸にあったと思ったんですが見つかりませんでした。 高島屋にはあるみたいです。下記サイトにありま~す。

参考URL:
http://isweb3.infoseek.co.jp/misc/rinkle/osaka/town.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ごめんなさい。お店って、食べるところです。 洋食屋さんとか・・・ かなりの説明不足でしたね。反省してます。