• ベストアンサー

大阪ミナミ周辺でサラダバーが充実してる店

大阪ミナミ、心斎橋周辺でサラダバーが充実している店を探しています。30分ほど自転車を走らせるとフォルクスがあるんですが東天満なのでちょっと遠いです。難波、心斎橋あたりで充実したサラダバーをやっているレストランなどないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.1

こんにちは 心斎橋のブラジル料理EternA(エテルナ)と言う店は如何でしょうか? 住所;中央区東心斎橋1-19-11 鰻谷スクエアビル4F アクセス;地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分 営業時間;18:00~24:00(LO23:00) [土]16:00~24:00(LO23:00) [日祝]12:00~24:00(LO23:00)

参考URL:
http://www.eterna.kansai.walkerplus.com/