• 締切済み

大阪・ミナミでソフトドリンクの種類が多いお店は?

今度、彼女と食事をしに行きますが、彼女がお酒を飲めない為、ソフトドリンクが充実している店を探しています。場所は大阪・心斎橋から難波周辺です。種類も多くて、変わったドリンクがあればと思ったのですが、サイトで探してもなかなかなくて。。。どなたか知ってましたら教えてください。

みんなの回答

noname#106120
noname#106120
回答No.1

ここなんてどうでしょう? 他でもバーカウンターもあるお店は、 ノンアルコールカクテルなど メニューにないドリンクでも柔軟に対応してくれる所が多いですよ。

参考URL:
http://www.opefac.com/horie_lime/index.htm