• 締切済み

大阪・ミナミでソフトドリンクの種類が多いお店は?

今度、彼女と食事をしに行きますが、彼女がお酒を飲めない為、ソフトドリンクが充実している店を探しています。場所は大阪・心斎橋から難波周辺です。種類も多くて、変わったドリンクがあればと思ったのですが、サイトで探してもなかなかなくて。。。どなたか知ってましたら教えてください。

みんなの回答

noname#106120
noname#106120
回答No.1

ここなんてどうでしょう? 他でもバーカウンターもあるお店は、 ノンアルコールカクテルなど メニューにないドリンクでも柔軟に対応してくれる所が多いですよ。

参考URL:
http://www.opefac.com/horie_lime/index.htm

関連するQ&A

  • 大阪ミナミ周辺でサラダバーが充実してる店

    大阪ミナミ、心斎橋周辺でサラダバーが充実している店を探しています。30分ほど自転車を走らせるとフォルクスがあるんですが東天満なのでちょっと遠いです。難波、心斎橋あたりで充実したサラダバーをやっているレストランなどないでしょうか?

  • 大阪南で飲み会

    大阪の南(難波もしくは心斎橋)で飲み会をするのですが、どこか良い場所があれば教えてください! 電話番号、場所、店の雰囲気など詳しい情報も教えて頂ければ幸いです。 お願いします。

  • 大阪でおいしいグラタンのお店。

    初めて質問させて頂きます。 みなさんよろしくおねがいします^^ ところでお尋ねしたいことなんですが、 大阪の南(難波・心斎橋周辺)でグラタンのおいしいお店がしりたいんですけど、どなたかご存知ないでしょうか? 良いお店を知っている方は情報お願いします~m(__)m

  • 大阪でTATOOを彫れる店

    大阪でタトゥーを入れられるスタジオを探しています。 未成年(19歳、高校生ではありません)の外国人で、 日本に遊びに来たときにタトゥーを入れたいとのことです。 場所は難波・心斎橋周辺でお勧めの場所があったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 大阪でマニアックなお店

    こんばんは、大阪の難波周辺でマニアックなゲーム屋さんはありますか? PS2の修理部品や怪しげな部品があったり、外国のゲーム機やソフトがあったり。 もし何処かあれば教えて下さい! 今度大阪へ行くので時間があれば実際にそういうお店へ行ってみたいと思っていました。

  • ミナミのエリアは何処?大阪市の公式見解は?

    ミナミと言えば、難波・心斎橋周辺の俗称。これには異論はないと思います。自分の認識では、狭義のミナミは、難波・心斎橋周辺。言い換えれば、道頓堀周辺。どれだけ広く見ても(広く見すぎだと思いますが)地下鉄で言えば、難波、心斎橋、四ツ橋、本町、日本橋、松屋町、桜川ぐらいかと思うのですが。 人によっては天王寺・新世界とかもミナミという人もいます。大阪市とかの公式見解というのは、あるのでしょうか?

  • 大阪でおいしいたこ焼きがたべられるお店

    大阪でおいしいたこ焼きが食べられるお店を教えてください。できれば難波、心斎橋、道頓堀、日本橋あたりにあるお店がいいです。よろしくお願いします。

  • 大阪でおもしろいTシャツを売っているお店

    大阪でおもしろいTシャツを売っているお店を探しています。 おもしろい文字が書いてたり おもしろい絵が描かれていたり・・・ 難波、心斎橋付近にありましたら教えてください。 (大阪市内でもいいです) よろしくお願いします。

  • 大阪に服を買うにあたり、店を紹介してください!

    大阪に服を買いに行きたいのですが、安くて素材があまり悪くない店を紹介してください! やっぱり場所的には梅田、難波、心斎橋あたりでしょうか? ちなみに私は学生の男です。

  • 大阪ミナミ、心斎橋周辺で備長炭売ってる店知りませんか?

    大阪ミナミ、心斎橋周辺で備長炭売ってる店知りませんか?