mikan_sounのプロフィール

@mikan_soun mikan_soun
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/09
  • はじめまして。

    はじめまして。 僕は高校生ですが、今バイトをしておらず、お金もありません。 GWも間近なので、いらない本やCD、昔使っていたPHSや携帯、着なくなった服(ブランド物含む)売って、おこずかいの足しにしようと思いつきました。 一社でまとめて買取してくれるところとかってあるのでしょうか? やはり面倒でも、ジャンルに分けて売らないとダメですか?

  • 大阪ミナミ周辺に電子タバコを売っている店ありますか?

    大阪ミナミ周辺に電子タバコを売っている店ありますか?

  • 携帯を売りたいです!

    携帯を売りたいです! 携帯を買い換えたので、携帯買取のサイトで売ろうと思っています。 しかし、もし携帯売ってお金が振り込まれなかったら・・・って考えると、少しやめておこうかなっと思ったりもします。 どなたか、ここで売ったよっていう方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いします。