• ベストアンサー

走り高跳びのコツ!!

走り高跳びのコツ!! 走り高跳びのコツを教えてください。 練習法など教えてください!! ・足はあまり速くないです。50M 8秒5 100M 15秒2 ・ジャンプ力もありません。最高1M15(1M30まで伸ばしたい) ・一応背面跳びです。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

踏み切りですかね。ポンポンポンターンって行く感じですね。 後背中を反ることを忘れずに

Wishboneash
質問者

お礼

返信遅れてすいません。回答ありがとうございます!! 背中を反るのって難しいですね…