• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠を希望しています。

妊娠を希望しています。 産婦人科で、タイミング療法をうけて2ヶ月です。 昨日受診したところ、「排卵は19日か20日だから両方性交渉してね」って言われました。なので昨夜は性交渉したんですが、今日は旦那が飲み会なんです。帰ってきてからしようと思うんですが、飲酒後の性交渉はあまりよくないと聞いた事があります(障害が起きやすくなる、精子の数がすくなくなるなど…)。 今日は性交渉しない方がいいんでしょうか? 色々調べてみたんですけどよくわからなくなったので質問させて頂きました。

noname#111548
noname#111548

みんなの回答

• 回答No.1
noname#120354
noname#120354

過去に同じ内容で質問がございました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210460692?fr=rcmd_chie_detail

質問者からのお礼

解答ありがとうございます。 一応私も検索してみたんですがみつかりませんでした。キーワードなど教えていただけませんか?