• 締切済み

高校生、初期妊娠?流れた?

はじめまして。 私は15歳の高校一年生です。 先月の排卵日に彼氏と 避妊せず性交渉してしまって 生理予定日になっても生理が来ないので 妊娠検査薬を使うと陽性反応がでました。 線はとても薄かったです。 最終生理日からは43日経ってます。 胸の張りがすごくて、 たまに下腹らへんが痛くなって 気怠いことくらいです。 でも、昨日、今日と 彼氏とまた性交渉してしまいました。 奥まで入っちゃったし、 激しかったです。へんな話すいません。 《↓回答おねがいします↓》 ● いま、産婦人科に行くと 胎嚢は見られますか? ● 妊娠何週目と言えますか? ● 激しい性交渉で 流産した可能性ありますか? ● 保険がきかないと 産婦人科の初診はいくらくらいしますか? どうか、回答お願いします。

noname#218075
noname#218075
  • 妊娠

みんなの回答

• tarutosan
回答No.7

あと、お金は全額男に出させて下さい。 本人がバイトをしてないなら、男の親御さんに出してもらう。 高校生を妊娠させたとなれば、これは家の問題になります。あなたが一人で解決するのは無理なので、あなたの両親が男の両親に詰め寄る形になります。 決してあなたが出してはいけません。これは守って下さいね。 産む場合、養子縁組に出す選択肢もあります。 ですが質問者さんの年齢を考えるとそれも危険だとも思います。(他のご回答者さまに同意します) 結婚してもシンママへの道が待ってる形だし、学校を何ヶ月も休めませんから無理がありますね。 妊娠ではないことを祈っております。

• tarutosan
回答No.6

ファストではなかった場合、生理予定日のいつにしたのかと、生理予定日が間違ってる場合もありこれだけだと判断できません。 線が薄く反応しても普通に生理が来ることはありますが、検査した日から濃くなれば順調に妊娠しているということ。 あと彼氏ですが、あなたの命や子供の命より自分の快楽を優先する最低な男です。 好きだなんて口だけ。騙されてはいけません。 本当に真面目であなたを思っている人は、いくら猿の年代でもちゃんと避妊します。 もう一度検査をして線が濃くなるなら、妊娠は間違いないでしょう。 もうその男とは行為をしないようにして下さい。 最低な人はどこまでも最低なので、手術をしたあとでも避妊せずしたがります。 別れて少しの間は辛いでしょうが、それはすぐ終わります。長い目で見ればそんな男を好きだった過去の自分をとても辛く思いますよ。 自分を大事にして下さいね。

回答No.5

#2sです。 ああ、そうでしたね、流産でも出血しないときもありました。 まさに私は稽留流産していました。 子宮の中で亡くなってしまうのです。 思わないようにしていたので出血がなければ、と言ってしまいました。 この場合は病院で出してもらわないといけないんです。 時に癌化することがありますから。

• Sakura2568
回答No.4

● いま、産婦人科に行くと 胎嚢は見られますか? →はい、見られます。すでに妊娠から6週以上たっています。おそらく妊娠3か月に入っています。 ● 妊娠何週目と言えますか? →最終生理から数えます。43日÷7=6週〈だいたいです〉 妊娠したのは最終生理から2週間くらい後なので変だとおもうでしょうが前の生理が始まったころから女性の体は次の卵子の準備をし、それが排卵されるまで2週間くらいかかるので2週目となるわけです。 ● 激しい性交渉で 流産した可能性ありますか? →出血がなければ流産とは素人ではわかりません。 けいりゅう流産の場合は病院で見てもらわなければわかりません。 ● 保険がきかないと 産婦人科の初診はいくらくらいしますか? 病院によりますは1万はかからないと思います。 一昔前に「14才の母」というドラマがあったのをご存知でしょうか? ローティーンでの妊娠の危険性がわかりやすく表現されていましたよ。 子宮破裂、低体重、分娩の危険性など多くの危険が伴います。 個人差が大きいので必ず重大な事態になるとは言いませんが医師の十分な注視が必要なことです。 また堕胎を選ぶにしても全身麻酔による影響がないとは言い切れません。 どういう選択をするにしても対処は早いほうがいいです。 週末のあいだに相手の親と貴方の親御さんとともに話し合いをしてください。

• zyxxyz
回答No.3

もうどこから突っ込んでいいやら。 ・胎嚢について おそらく6週になると思いますので、順調に育っていれば胎嚢は見えるかと。 ・流産の可能性について こればかりはわかりません。出血していなければ大丈夫と言う方もありますが、出血のない流産もあります。 ・産婦人科の初診について 私は尿検査とエコー、血液検査で8,000円くらいだったと思います。 私の友人は高校1年の時に妊娠して、退学してから出産しました。 出産予定日まではまだ余裕のあるはずの時期に、友人は強烈な腹痛と大出血をおこし緊急搬送されました。そしてそのまま緊急の帝王切開で出産しました。 友人は子宮が未熟なまま妊娠してしまったために、子宮の成長が赤ちゃんの成長に追いつかなくて、子宮が限界まで伸びて破裂寸前だったと。 その為、帝王切開手術も大変で、妊娠してはいけない体になったそうです。 どう思いましたか。これはその本人と担当した医師から直接聴きました。 下手をすれば死んでました。 妊娠したら出産できることが当たり前だとは思わないこと。 呑気にこんな質問していないで、検査薬陽性なら妊娠はしています。 彼氏にも伝えて、親と一緒に病院へ。 それと老婆心ですが、妊娠中の激しい性行為はダメ。妊娠中は感染症予防の為に、コンドームを使うこと。

回答No.2

出血も何もしていなければ流産の可能性はまずないでしょう。 けっこう流産もそのくらい刺激があってもしないときはしないものなのですよ。 既にエコーである程度はわかるかな、と思います。 産むつもりですか? 中絶は反対ですがこの場合はそうなることも否定できませんね。 ただ中絶するにもできる期間は決まっていてそれを過ぎると中絶はできなくなります。 また妊娠が進むほど体への負担も大きくなります。 そしてお医者さんも中絶できるのは優生保護法指定医だけです。 保険がきかないと尿検査もエコーもするし「万」はいく、と思いますね。 しかし内緒でことをすすめることはできません。 重要なことですからちゃんと保護者に言わないとダメです。

• hide6444
回答No.1

こんなところで質問する前に母親に話をして産婦人科に行く事だよ。 どうせ今回妊娠していなくてもこれからも避妊せずにセックスするんでしょう。 であれば今のうちに親に言っておかないと無責任な貴女の彼氏に責任を取らせることが 出来なくなる恐れがあるよ。 簡単に質問しているけど、自分がサイトで暴露していることの重大さを分からなければ 一生後悔することになるよ。