• 締切済み

高校生、初期妊娠?流れた?

はじめまして。 私は15歳の高校一年生です。 先月の排卵日に彼氏と 避妊せず性交渉してしまって 生理予定日になっても生理が来ないので 妊娠検査薬を使うと陽性反応がでました。 線はとても薄かったです。 最終生理日からは43日経ってます。 胸の張りがすごくて、 たまに下腹らへんが痛くなって 気怠いことくらいです。 でも、昨日、今日と 彼氏とまた性交渉してしまいました。 奥まで入っちゃったし、 激しかったです。へんな話すいません。 《↓回答おねがいします↓》 ● いま、産婦人科に行くと 胎嚢は見られますか? ● 妊娠何週目と言えますか? ● 激しい性交渉で 流産した可能性ありますか? ● 保険がきかないと 産婦人科の初診はいくらくらいしますか? どうか、回答お願いします。

noname#218075
noname#218075
  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.7

あと、お金は全額男に出させて下さい。 本人がバイトをしてないなら、男の親御さんに出してもらう。 高校生を妊娠させたとなれば、これは家の問題になります。あなたが一人で解決するのは無理なので、あなたの両親が男の両親に詰め寄る形になります。 決してあなたが出してはいけません。これは守って下さいね。 産む場合、養子縁組に出す選択肢もあります。 ですが質問者さんの年齢を考えるとそれも危険だとも思います。(他のご回答者さまに同意します) 結婚してもシンママへの道が待ってる形だし、学校を何ヶ月も休めませんから無理がありますね。 妊娠ではないことを祈っております。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

ファストではなかった場合、生理予定日のいつにしたのかと、生理予定日が間違ってる場合もありこれだけだと判断できません。 線が薄く反応しても普通に生理が来ることはありますが、検査した日から濃くなれば順調に妊娠しているということ。 あと彼氏ですが、あなたの命や子供の命より自分の快楽を優先する最低な男です。 好きだなんて口だけ。騙されてはいけません。 本当に真面目であなたを思っている人は、いくら猿の年代でもちゃんと避妊します。 もう一度検査をして線が濃くなるなら、妊娠は間違いないでしょう。 もうその男とは行為をしないようにして下さい。 最低な人はどこまでも最低なので、手術をしたあとでも避妊せずしたがります。 別れて少しの間は辛いでしょうが、それはすぐ終わります。長い目で見ればそんな男を好きだった過去の自分をとても辛く思いますよ。 自分を大事にして下さいね。

回答No.5

#2sです。 ああ、そうでしたね、流産でも出血しないときもありました。 まさに私は稽留流産していました。 子宮の中で亡くなってしまうのです。 思わないようにしていたので出血がなければ、と言ってしまいました。 この場合は病院で出してもらわないといけないんです。 時に癌化することがありますから。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4823)
回答No.4

● いま、産婦人科に行くと 胎嚢は見られますか? →はい、見られます。すでに妊娠から6週以上たっています。おそらく妊娠3か月に入っています。 ● 妊娠何週目と言えますか? →最終生理から数えます。43日÷7=6週〈だいたいです〉 妊娠したのは最終生理から2週間くらい後なので変だとおもうでしょうが前の生理が始まったころから女性の体は次の卵子の準備をし、それが排卵されるまで2週間くらいかかるので2週目となるわけです。 ● 激しい性交渉で 流産した可能性ありますか? →出血がなければ流産とは素人ではわかりません。 けいりゅう流産の場合は病院で見てもらわなければわかりません。 ● 保険がきかないと 産婦人科の初診はいくらくらいしますか? 病院によりますは1万はかからないと思います。 一昔前に「14才の母」というドラマがあったのをご存知でしょうか? ローティーンでの妊娠の危険性がわかりやすく表現されていましたよ。 子宮破裂、低体重、分娩の危険性など多くの危険が伴います。 個人差が大きいので必ず重大な事態になるとは言いませんが医師の十分な注視が必要なことです。 また堕胎を選ぶにしても全身麻酔による影響がないとは言い切れません。 どういう選択をするにしても対処は早いほうがいいです。 週末のあいだに相手の親と貴方の親御さんとともに話し合いをしてください。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

もうどこから突っ込んでいいやら。 ・胎嚢について おそらく6週になると思いますので、順調に育っていれば胎嚢は見えるかと。 ・流産の可能性について こればかりはわかりません。出血していなければ大丈夫と言う方もありますが、出血のない流産もあります。 ・産婦人科の初診について 私は尿検査とエコー、血液検査で8,000円くらいだったと思います。 私の友人は高校1年の時に妊娠して、退学してから出産しました。 出産予定日まではまだ余裕のあるはずの時期に、友人は強烈な腹痛と大出血をおこし緊急搬送されました。そしてそのまま緊急の帝王切開で出産しました。 友人は子宮が未熟なまま妊娠してしまったために、子宮の成長が赤ちゃんの成長に追いつかなくて、子宮が限界まで伸びて破裂寸前だったと。 その為、帝王切開手術も大変で、妊娠してはいけない体になったそうです。 どう思いましたか。これはその本人と担当した医師から直接聴きました。 下手をすれば死んでました。 妊娠したら出産できることが当たり前だとは思わないこと。 呑気にこんな質問していないで、検査薬陽性なら妊娠はしています。 彼氏にも伝えて、親と一緒に病院へ。 それと老婆心ですが、妊娠中の激しい性行為はダメ。妊娠中は感染症予防の為に、コンドームを使うこと。

回答No.2

出血も何もしていなければ流産の可能性はまずないでしょう。 けっこう流産もそのくらい刺激があってもしないときはしないものなのですよ。 既にエコーである程度はわかるかな、と思います。 産むつもりですか? 中絶は反対ですがこの場合はそうなることも否定できませんね。 ただ中絶するにもできる期間は決まっていてそれを過ぎると中絶はできなくなります。 また妊娠が進むほど体への負担も大きくなります。 そしてお医者さんも中絶できるのは優生保護法指定医だけです。 保険がきかないと尿検査もエコーもするし「万」はいく、と思いますね。 しかし内緒でことをすすめることはできません。 重要なことですからちゃんと保護者に言わないとダメです。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

こんなところで質問する前に母親に話をして産婦人科に行く事だよ。 どうせ今回妊娠していなくてもこれからも避妊せずにセックスするんでしょう。 であれば今のうちに親に言っておかないと無責任な貴女の彼氏に責任を取らせることが 出来なくなる恐れがあるよ。 簡単に質問しているけど、自分がサイトで暴露していることの重大さを分からなければ 一生後悔することになるよ。

関連するQ&A

  • 妊娠初期の流産について

    妊娠初めてのものです。 今月始めに産婦人科を受診して、妊娠が発覚しました。 胎嚢は確認出来たのですが、大きさが6.2mmと最終生理日からすると少し小さいかもしれないね、 流産してしまうかもしれないと言われて、また二週間後の受診となりました。 今週に入り、熱が出てしまったことと、腹痛がひどく、仕事も休んでいる状態が続き、不安でしたので 本日、少し早いですが、受診してきました。 胎嚢は12.2mmと2倍になっていました。 ですが、腹痛の原因が分からず、流産の可能性が高いと言われてすごく落ち込んでいます。 腹痛は右下腹がキューっと締め付けられるような痛みで生理痛の時と似ています。 出血はしていません。 先生に流産の可能性が高いと何度も言われてしまったのですが、胎嚢はとても大きくなってるし、 便秘もしているから腹痛がするのかなと、とても不安です。 産婦人科にはまた来週受診する予定です。 同じような経験された方などいらっしゃいますでしょうか?

  • 妊娠初期です。

    妊娠2ヶ月くらいでやっと初めての産婦人科に行ったところ、胎嚢は確認されたけど形が歪だと言われ1週間後にまたくるよう言われました。 ですが1週間経つ前に下腹部痛と茶おりのようなものがでて2日目の夜から3日目にかけて茶色だったり鮮血だったりとちょこちょこ少量で出血しています。 胎嚢のがいびつといわれたあとの 下腹部痛と出血でかなり不安です。 切迫流産になってしまうのでしょうか? 同じような経験ある方、なにかわかる方いましたら教えていただきたいです。

  • 妊娠?流産?

    急ぎで申し訳ないのですが、明日の朝までに回答頂ける方がいらっしゃると助かるのですが・・・ 生理予定日まで後、2,3日なのですが、今日少し重いものを持った後、下腹部にキリキリした痛みがあり、今持続中です。排卵日近くに性交渉しております。実は明日どうしても出かけないといけないところがあるので、妊娠判定薬で確かめてから朝一番に産婦人科に行こうと思い、今主人が薬局に買いに走っていますがまだ生理2,3日前なので判定も難しいですよね? 妊娠の兆候に生理とは違う下腹部痛があった方いらっしゃいますか?また、流産の兆候で出血なく下腹部痛があった方いらっしゃいますか?

  • 妊娠初期、下腹部の痛み

    最終生理日は7月28日でした。 8月27日あたりにくるはずの生理が来なくて 9月2日、市販の妊娠検査薬を使用すると陽性反応がありました。 まだ産婦人科には行っていません。 早い段階で行っても、胎嚢や心拍が確認できなければ意味がないんですよね… 9月4日現在で5w3dでしょうか。 2~3日前から下腹部がチクチクというか生理痛の軽い感じの痛みが続きます。 我慢できる痛みです。 痛みのない時間もあります。 今日は16時くらいから19時くらいまで痛みが続きました。 痛くなってくると不安で仕方ありません。 色々調べてみたところ流産や子宮外妊娠などの言葉が出てきてとても怖いです。 けれど、子宮が大きくなっている痛みや、子宮が引っ張られている痛みと書かれているサイトもありました。 本当のところはどうなんでしょうか…。 産婦人科には8日か20日に行こうと思っていますがもう少し早く行った方がいいでしょうか。

  • 妊娠初期の胎嚢の大きさについて。

    最終月経の開始日が1/26です。 SEXは2/6(12日目)と2/9(15日目)に行いました。 妊娠判定薬は陽性で3/2(36日目)に産婦人科にみてもらいました。 最終月経から計算すると、5週0日ですが、超音波に映った胎嚢はうっすらと小さく、流産の可能性が高いといわれました。 通常の生理の周期は30~37日です。 流産の可能性は高いのでしょうか? それとも、受精、着床が遅くて実はまだ4週程度だったのでしょうか? みなさん、胎嚢は何週くらいからみることできましたか? 1週間後の検査で結果はわかるのですが、少しでもみなさんのご意見が聞きたくて質問してしまいました。 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠初期でお腹が出てきた?

    初めての妊娠でわからないことだらけなので、この場を借りて質問させていただきます。 今月の24日、やっと5.5ミリの胎嚢が確認されました。最終生理の開始日が7月28日なのですが、もともと生理不順で6週5日の時点で子宮外妊娠の疑いで大きな病院にかかりました。 現在は正常妊娠であることを先生から伝えていただき、以前行っていた産婦人科にもどる予定です。 たぶん胎嚢が確認できた頃で7~8週目くらいだったのですが、胎嚢の大きさが4週くらいの大きさだと言われました。 そして最近、下っ腹がなんだか少しポコンと出てきたようなきがします。触ってみると、ちょっと固い…。お通じは出ているので便秘ではないかと思うのですが。 約4週ほどの5.5ミリの胎嚢が確認されただけなのに、お腹がこの時期から出てくることってあるのでしょうか?今のところつわりなどは全くなく、しいて言えばトイレに行きたいのに、行っても少ししか出ないということくらいです。ちなみに初めての妊娠です。 先輩ママさん、教えていただけますか?

  • PMSと妊娠初期

    こんにちわ。 気になったので質問させて頂きます。 体の症状だけでは、PMSと妊娠初期症状の見分けはつかないらしいですが… 症状はそんなに似ているのでしょうか? 私はPMS症状として毎回同じでは無いですが、頭痛、吐き気、過食、イライラ、下腹部の張り、胸の張り、朝起きた時体が火照る、などがあります。 基礎体温はつけていませんし、生理不順のため、排卵日なども予測不可能です。 3/27が排卵予定日で、4/10が生理予定日ですが生理はまだキていますん。4/1に性交渉がありました。昨日の夕方からムカムカします。 しかし、タイミング良く4/1の性交渉で妊娠したとしても、ムカムカ感が出るには早いかなと思いました。 着床していればこんな症状が出るものなのか、あるいはPMS症状なのか気になります。 PMS症状だと思ったら妊娠してたと言う方がいたら、教えて頂きたいです。

  • 妊娠初期

    こんにちは!! 初めての妊娠でわからない事だらけなんですが よろしかったら教えて下さい… 現在5Wに入ったのですが 4W4dの時に産婦人科に行った所 胎嚢が確認できませんでした… みなさんはどれぐらいで胎嚢確認できたのでしょうか?? 先生には10日後また来て下さいと言われてしまい 待ち遠しいです… 最近下腹部がチクチクしたり腰痛があったりして とても心配です… みなさんこんな症状ありましたでしょうか?? ご意見よろしくお願いします!!

  • 妊娠初期の便秘

    以前から何度か質問させていただいており、いつもお世話になっています。 この度、念願の妊娠することができました。(現在4週目です。) 10日に妊娠検査薬で陽性反応を確認し、11日に産婦人科にて妊娠の判定を していただきました。 まだ時期が早すぎるため胎嚢は確認できませんでしたが、来週の診察の際、 再度確認する予定です。 妊娠が発覚する前から、下痢が続いており、今週は下痢をしなくなったなぁ と思ったら、今度は便秘が続いており、昨日まで腹部~下腹部にかけて痛み があり、産婦人科に連絡したところ、出勤前に立ち寄るようにとのことで、 今朝医者に行ってきました。 腹痛は便秘からくるものだったようで、整腸剤をいただきました。 既に朝・昼と飲んだところ、お腹の張りは和らいだのですが、便秘の時の いつもの癖で「お酢(玄米黒酢)」を先程飲みました。 ※市販のりんごが混ぜられているものです。 いつもお酢を飲むと便秘が解消していたのですが、妊娠中に飲んでも大丈夫 なのでしょうか?(飲んでみてからでは遅いですが。) お腹の赤ちゃんに影響はないでしょうか?(流産とか。) まだ胎嚢も確認できていないので、何をするにも心配で仕方ありません。 経験者の方、ぜひとも教えてください!!

  • 正常妊娠か気になります。

    正常妊娠か気になります。 最終生理 8月18日 妊娠反応 9月23日陰性 9月25日薄い陽性 腹痛と下痢、お腹の張り(ぽっこり出てて婦人病かと思い産婦人科を受診しようかと思っていたが念のため検査薬をしてみたら薄い陽性反応がでた 27日に産婦人科を受診 胎嚢らしきものは映るが形が横長ではっきりわからない。 と言われました。 流産、子宮外妊娠の可能性もあるからと。 10月1日濃い陽性 妊娠は継続してる証でしょうか? 今だにお腹ぽっこりでたまに張りを感じます。 出血、つわりはありません。

専門家に質問してみよう