• ベストアンサー

プラスチックなどを保護するシートを探しています

よく家電製品を買ったら、プラスチックの部分に傷から守るようなシートが貼ってありますよね。 うまく表現できませんが、粘着力がすごく弱くて、あとが残らなくて 一度はがしたらもうくっつかないような感じのものです。 液晶保護のシートのようなパリッと硬いものじゃなくて、ビニール袋のようなふにゃふにゃした感じの透明のものです。 あれって市販されてないでしょうか? もし市販されているなら商品名か売っているお店(できればネット通販)をご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一般用途の物ではないので、フィルムの市販品は見たことがありませんが、 テープ状の物なら市販されてます。 メーカーは思い出せないのですが、サニーテクト テープというのがあります。 幅は、数種類ありますが、テープなので広い面積は・・・

carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 名前が分かっただけでもありがたいです。 テープ状なら売ってるのですね。探してみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 離けいフィルムというようですが 販売は無いようです

carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。販売してないのですか、残念です。