• ベストアンサー

クイズ番組での吉田秀彦の回答について

昨日?やっていたクイズ番組で、 吉田秀彦からのクイズで、 同じく柔道家の古賀稔彦をパワースポットに 連れて行ったらしいのですが、 その回答をついついみはぐってしまいました。。。(恥) 一体、吉田秀彦は、古賀稔彦をどこに 連れて行ったのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko0200
回答No.1

オリンピック選手村にある「ヌーディストビーチ」だそうです。

Yorozunokotonoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ヌーディストビーチだったのですか! パワースポットって言っていたので、 てっきり、神社かお寺かと思ってました。。。(恥)