• ベストアンサー

シドニーオリンピックの吉田秀彦の相手

シドニーオリンピック 柔道の吉田秀彦選手が金メダルを取ったときの相手はどこの国の、何という選手でしたか?

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 肝心の名前を間違えてしまいました^^; モリス選手です。

参考URL:
http://www.sanspo.com/fight/top/f200412/f2004120402.html

その他の回答 (1)

回答No.1

吉田選手が柔道で金メダルを取ったのは、バルセロナリンピックだと思うのですが・・・。 その回答だったら、アメリカのモリエ選手です。