• ベストアンサー

この動画で使用している音楽は?

ユーチューブの「柔道 古賀稔彦 ハイライト集」で使用している音楽の名前を何かわかる方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ggg_1983
回答No.1

「Darude - Sandstorm」のリミックスのようです。 "Basshunter And Dj Hipo And Trance Megamix 2005 - Sandstorm Vs Blow Your Mind Vs Zombie Nation Vs Blade Techno Opener" というのでも検索に引っかかるけど、正式な曲名は分からなかった。 http://www.youtube.com/watch?v=j2YcATqinJk 元曲はこれ。 「Darude - Sandstorm」 http://www.youtube.com/watch?v=Ejm6jn9AFA0

reizoukon
質問者

お礼

ありがとうございました。 丁寧にURLまで、本当にありがとうございました。