• 締切済み

石垣島のリゾート開発を謳う「ジャパンリゾートトラスト株式会社」のリゾー

石垣島のリゾート開発を謳う「ジャパンリゾートトラスト株式会社」のリゾート会員権を買ってしまった方はいませんか?どうやら“詐欺”の疑いが強いです。ぜひ一度情報交換をさせてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#115850
noname#115850
回答No.5

ここの会社は、昨年11月より会員権を販売しており、本年5月頃に販売をストップしています。  質問者の言う通り詐欺であるならば、今頃は連絡も取れなくなっているでしょう。  しかし、会社には連絡が取れており、お客様相談室なるものも設定されており丁寧な対応をされています。この質問者の言う事は全く見当はずれもいい所、何でもかんでも批判して会社の営業妨害をしているとしか思えない。 最近こう言う人間が多すぎる、会員権を買えないひがみなのでしょうか?暇人なのでしょうか?

noname#115852
noname#115852
回答No.4

調べたことがあります、確かに工事は遅れています、それは鳩山首相が悪いのです。普天間の移設問題です、この問題により該当地域の工事は全てストップされその影響を受け工事が遅れています。  しかし完成に向け努力はされています。  この投稿の中に営業の遠山さんの記述がありますが、この人は沖縄サミットにも関係されたヘッドハンティングされた人材で他にも優秀な人材が揃った会社であります。

noname#115409
noname#115409
回答No.3

このジャパンリゾートトラスト(株)は立派な会社である、私も、3月に会員権を購入した者だが、今迄不明な点について質問すると親切に対応して貰っている。

noname#112391
回答No.2

追伸、現在の新宿のビルは沖縄フロンティアが借主となっていて、持ち主の小田急不動産によると6月4日が契約期限となっており、すでにフロンティアの従業員の半数以上が沖縄本社に移動したとの事(本当かあやしい)又、担当者の遠山、にTELするも沖縄・石垣島に出張中との事でTELに出ず。現在、各関係先のTEL番号を調査中です。

回答No.1

私も、3月に購入しました。最近のトラストの動きが少しおかしい様な気がします、配当の支払日が6月8日と言っています、今現在その日を待っている状態です。