• 締切済み

ちょっと変な話なんですが、あしの裏の臭いについてです。

ちょっと変な話なんですが、あしの裏の臭いについてです。 僕の足の裏に三ヶ所ほどめっちゃ臭い部分があります。他の部分は全く臭わないんですが、その三ヶ所だけ異常に蒸れて白くなり黄色い汗の様なものがでます。 これは何かの病気でしょうか?

みんなの回答

• ninoue
回答No.2

足の臭い、水虫、爪水虫等には木酢液が一番安くて確実です。 内服薬のように肝臓や腎臓への負担を気にして時々血液検査をしたりする必要はまつたくありません。 "木酢液 水虫" 等としてサーチして下さい。 脱脂綿にたっぷり浸して足裏等に十分付けるだけで使いました。 水虫菌は何処にでもいますので、後でまた悪くなりそうになってきたらすぐに浸ければ問題ありません。

• R48
回答No.1

水虫かもしれませんし、別の原因かもしれません。 皮膚はプロが見れば一発ですが、素人療法は予想が外れると悪化します。 特に水虫だったら夏に向けてこれからひどくなるので、早めに皮膚科に行った方がいいですよ。