• ベストアンサー
  • 困ってます

非通知設定

非通知設定 昨日、今日と一回づつ非通知で電話がかかってきました。(出れませんでしたが)非通知でわざわざ電話ってイタズラ以外なにか考えられますか?公衆電話は非通知になりましたか? 出るべきですか?番号を変えるべき?

noname#111578

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

まだ番号を変えるというのは早すぎでしょう。 もしかしたら相手が自分の携帯が非通知になっていることに気付いていないだけかもしれませんし、友人に電話をかけたいが番号があやふやな為、とりあえず非通知でかけてみたのかもしれません。 気になるようなら次にかかってきたら出てみて、変な電話ならすぐに切手しまえばいいのでは?もしその後も頻繁にかかってくるようなら非通知は着信しない設定にすればいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 次掛かってきたら出ます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1118/3992)

・なにかの営業 ・無作為抽出アンケート ・電話番号が埋まっているかの確認 ・いやがらせ 出なくてもいい   番号をかえるほどのことではありません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 次かかってきたら出ます。