• ベストアンサー

日本で発売されている映画DVDをスイスで見るためのテレビに接続できるD

日本で発売されている映画DVDをスイスで見るためのテレビに接続できるDVDプレイヤーを日本で売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

日本のDVDプレイヤーだったらどれでも視聴できますよ

kkac
質問者

お礼

有難う御座いました。

kkac
質問者

補足

日本製の画面一体型DVDプレイヤーで輸出用(電圧110~210V、PAL及びNTSC方式に対応した機種)で見るのは問題無いのですが、質問文にあるように、スイスで市販されている大型のテレビ受像機(PAL方式)につないで見ることが出来るDVDプレイヤーがあるかどうか知りたいのです。したがって、この場合はプレイヤー機能のみで画面は必要ありません。