• ベストアンサー

ワンクリック詐欺でしょうか?

先ほど、興味本位でアダルトサイトを見ていて、18歳以上ですか?というところをクリックして中に入ると会員登録されましたという画面になり、『アダルトサイトへご入会ありがとうございます』という画面がPCのデスクトップ上に常にある状態です。 入金は3日以内にしてくださいということも書いてあり、金額も6万と高額です。 これはワンクリック詐欺なのでしょうか? PCのこともあまりよく分からないですし、もしこれがワンクリック詐欺だとして、放っておいても大丈夫だとしても、このPC上の画面はどうすれば消えますか? 再起動しても何をしても出てきます。 本当に困っています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMTOMC
回答No.2

サギですよ お金を払う必要はありません。 安心してください。 心配なら消費者センターに電話しましょう。 駆除ソフトはネットからどうぞ

unknown112
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 先ほど、別のサイトで『システムの復元』というのをすれば良いと書いてあり、やってみたところ消えました。 有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

• 777oichan
回答No.3
unknown112
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 先ほど、別のサイトで『システムの復元』というのをすれば良いと書いてあり、やってみたところ消えました。 有り難う御座いました。

• MNH10W
回答No.1

使い方をよく読んでからどうぞ ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/

unknown112
質問者

お礼