• ベストアンサー

デジカメでしか撮ら・・・・♪

デジカメでしか 撮らないもの 撮れないもの で あなたが 実際 撮ったものは 何ですか? デジカメの利点は 撮ったのを 自分の パソコンで 加工できることも ありますが 一番の 利点は 現像のために 他人に 見られることがないために 他人には 秘密の画像が 撮れることも 利点の一つだと 思います  他の カキコの中に デジカメ 買った 理由の 一つに 自分の 肛門を 撮ることだと 言うのが ありましたが あなたは どうですか?

• karrin
  • お礼率84% (633/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_dori
回答No.5

スミマセン、やっちゃいました。 「彼女のヌード」 一票追加しといてください(笑) いや、コレが目的じゃないですよ? ウチにはデジカメしかないので、カメラ=デジカメなんです。 私にとっては、「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」作戦が出来るところがお気に入りですかね。 失敗を恐れずガンガン撮れるのが良いです。 ドウでもいい事ですが、彼女の写真より馬の写真の方が多いような。 圧倒的に・・・

karrin
質問者

お礼

ありがとうございます♪  こんな感じの 答えを 鶴首して お待ちしておりました♪  今のところ 高ポイント候補です♪

その他の回答 (4)

• kaorunaka
回答No.4

お、肛門は私ですね。 理由の一つではなく、デジカメせっかく買ったなら普段中々みれない所を撮るという意味です。 誤解しないで下さい。 まあ、頭頂部や背中なんかもそうですね。 局部なんかも結構撮りましたよ。 関係ないけど、字はつめて書いたほうが読みやすいですよ。 あと、実際役立ったのは、資料用の本や書類でしょうか。 とくにスキャンもできない状況のときなど、重宝します。 コピーできない本って結構あるんですよね。

karrin
質問者

お礼

ありがとうございます  誤解していないです。デジカメせっかく買ったなら普段なかなか見れない所を撮るという意味で,みなさんは何を 撮りますかと言う質問をしています。  スキャンもできない状況のときなど、重宝するってのは 勉強になりました。ありがとうございました。  字を あけて 書いてたら 心を 病んでいる人かと 思っていたと 言われた ことが あります  まぁ 分かち書きは 好みですから・・・・・

• taocha
回答No.3

以前PCの質問掲示板でみかけたのですが、 英文のエラー文を正確に書いている人がいて、(エラー文ってコピーできない事が多いから) すごいなぁって思っていたら、デジカメで画面を撮ったそうです。 こういう使い方もあるなと感心しました。 私自身は、いたって普通の写真です。 でも、削除が簡単に出来るので気軽にシャッターを押せるってのが一番ですね。

karrin
質問者

お礼

画面は デジカメで 撮らなくても 画面撮影の コマンド ありますよ  でも そういう 使い方 参考になりました  また 削除が簡単に出来るので気軽にシャッターを押せるってのが やはり 大半の方の 意見のようですね♪  ありがとうございました♪  デジカメでしか 撮れない たとえば 彼女の ヌード写真とか 彼女との まじわりの 写真とか いう 答えは なかなか でないものですね(^^;  自分では 撮ってないけれど こんなものも 撮れるって いう 意見は 期待できないのでしょうか♪

• yapoo
回答No.2

デジカメで撮ったものは  子供 ワンピースショー 花や木や川や風景などの自然のモノ ですね 特に秋の紅葉なんかはちょっと目につくと撮ってました 利点は現像に出さずに見れるしフィルム代や現像代がいらない どんどん撮ってデキの悪いのは消せるとこもいいですね それとAV端子でビデオテープに残しておいてるのもあるので パソコンのない友達や親などにも写真の束を持って行かなくても ビデオテープ一本でたくさんの画像を見せられるとこもいいです パソコンを持ってる友達にはそのまま画像を送れますしね   

karrin
質問者

お礼

ありがとうございます♪  どんどん撮ってデキの悪いのは消せるとこもいいですね ってのが 一番ですかね♪  ビデオテープ一本でたくさんの画像を見せられるといのは 知りませんでした パソコンが 無くても いいのですね  勉強になりました  

• taknt
回答No.1

そういうのも アリでしょう。 好きなものをとればいいのです。 私は、保管と費用の関係から、デジカメを購入し、 使用しています。 CD-Rだと、大量の画像が保存できます。 今は DVD-Rなどもあり、いくら写しても容量が 空いてるような状態です。 普通の紙の場合は、保存するのが 非常に大変でした。 アルバムなどを購入したり、また、写真だけ箱に入れて 保存したりとか・・・。 ま、最近は、どこにも行かないので 写すものもないんですけどね。

karrin
質問者

お礼

ありがとうございます♪  保管面での 利点が 大きいですね  それと フィルムの無駄を 考えなくていいから たくさん 写して ダメなのを 削除することが 容易に できますよね  デジカメ 買った 最初の頃は A4版で たくさん プリントアウトして よろこんでいましたけれど やはり DVD や MO などに 保管して 画面で 見て 楽しむのが いいかも しれませんね    で デジカメでしか 撮れないもの って ないですか?