• ベストアンサー

田中れな

田中れな(漢字忘れましたがCMのなっちゃん)って何故テレビの連ドラに出ないのでしょうか? あれだけCMにバリバリ出ながら、まだドラマには一度も出てないと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

レギュラーではありませんが、ゲスト出演したことはあったようです。(1999年の「オーバー・タイム」) http://www.tanakarena.co.jp/biography/ http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/99-34.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/99-34.html
majigux
質問者

お礼

出てましたか。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#4275
noname#4275
回答No.5

 価値観の維持で、一定の人気が保たれているウチは「映画女優」とそれを生かした仕事(CM等)に限定するのは常套手段ですね。  薬師丸ひろこや原田知世、渡辺典子などのカドカワ系はまさにそれでしたね。  原則的に映画界とテレビ業界は、格の違いがあるという認識が往々にしてあります。テレビの、特にバラエティ等に出ると、存在感の大きさを維持できなくなる、というものです。逆にワイドショーでピックアップされる分には存在感の向上に繋がるというワケです。

majigux
質問者

お礼

なるほど。そういえば上の3人の人らも出てませんね。 回答ありがとうございます。

  • aar03460
  • ベストアンサー率55% (265/474)
回答No.4

以前、何のメディアだったかは忘れましたが、 事務所の意向でドラマには出さないといっていましたよ。

majigux
質問者

お礼

どうやらそのようですね。 回答ありがとうございます。

  • firefly
  • ベストアンサー率52% (23/44)
回答No.3

以前に雑誌のインタビューに載っていましたが、deadlineさんの言われた通り「映画を作っている時の現場が好き」だそうです。 ただ実際のところは、TVドラマには絶対出演しないといった取り決めやこだわりは特にないとのことでした。 だいぶ前に読んだ雑誌のことですので、現在は事情が変わっているかもしれませんが…。

majigux
質問者

お礼

ではこの先出るかもしれませんね。 回答ありがとうございます。

  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.2

以前、フジTV系の『Over Time』に2~3週出演してましたが、確かに、それ以外には出てませんね。 >何故テレビの連ドラに出ないのでしょうか? 本人の意向もしくは事務所の方針ではないでしょうか? 映画とTVドラマでは作り方が違うので、『映画を作っている時の現場が好き』という俳優さんは結構いますから、ひょっとしたら、彼女もそうなのかもしれませんが、こればっかりは、本人に聞くしかないでしょうね。 『田中麗奈公式HP:RENA on the WEB」 http://www.tanakarena.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.tanakarena.co.jp/index.html
majigux
質問者

お礼

Over Timeに出てましたか。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 田中麗奈は何故ドラマに出ない?

    田中麗奈がデビューして約7年が経ちました。この間、CMや映画には数多く出演していますが一般のテレビドラマの出演は皆無です。これだけドラマに出ない女優は今では珍しいと思います。テレビにもほとんど出ません。昔の吉永小百合さんのような感じですよね。 私的に今までドラマに出ていれば、今以上の人気を得ていたと思うんですが。ここまでドラマ出演を断る理由って何なのでしょう?

  • 西村雅彦と田中れなの出てるCM

    タイトルのCMのことで質問です。最初に田中レナが「引越しでもするかぁ」といい、西村雅彦が「そんなに簡単に?」といってるやつです。 で、CMの最後のほうで、田中れなが「これ私だと思ってとっといて」といって、西村雅彦に何かを渡しますよね。そしてそれを最後に足に塗ってるわけです。 あれを見ると、渡されたのは明らかに水虫薬だと思うのですが、塗る直前に(西村雅彦が)「これは春の新色」といってると思います。 これは水虫薬とは関係がないと思いますが、どういう意味なんですか?もともと「春の新色」といってるのではないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 田中美保って、テレビでないのどして?

    田中美保ってかなりモデル暦長いですよね 普通ならバラエティとかドラマとかでまくってもいいように思えるんですが、たまにCM出る程度ですね どして?

  • 田中美佐子さんで印象に残ってる役は?

    ・田中美佐子さんで印象に残ってる役を教えてください。 ・女優(タレント)としてどう思われますか? ※ 自分の中ではこれが代表作。(みたいな。) ※ ドラマや映画だけでなくCMも含む。 ※ 田中美佐子さんが大嫌いな人は回答しなくて結構です。 よろしくお願いします。

  • 綾瀬はるかと田中好子

    こんばんは。 写真で見ると、そんなに似てると思わなかったのですが 日本テレビのドラマ「たったひとつの恋」を見るたびに 綾瀬はるかと田中好子が、なんとなく似てるように思えて ならないのです… あなたは、綾瀬はるかと田中好子が、似てるな~って 思いますか?

  • 田中裕子主演だったと・・・思います・・・

    私の記憶がとてもあやふやで、どれもはっきりしませんがテレビ東京の2時間くらいのスペシャルドラマで放送は お正月(年末?)だったような気がします・主演 田中裕子で7から8年くらい前ではないかと・・・思います。 内容 戦前戦中の娘と父(嫁と舅かも?)の日常を描いたドラマで原作のある実話にもとずいたドラマのようでした。    父と云う人が大変なグルメ?食にこだわりのある人のようで、だしの取りかた、素材の調理法をこまかく田中裕子に指示し    戦前の正月準備のシーンでは、古きよき作法をとても細かく描いていました。    豪華な正月から一転、戦中の侘しさを描いたりもしていました。戦中(後?)で父は亡くなったかも・・・    いま気になるのは、その父が誰をモデルにした、作品だったのか?もちろんもう一度見たいので、タイトルなどです。    原作の情報でもかまいません。詳しい方がいたら回答ください。

  • 田中圭くん

    現在田中圭くんは、白夜行に出演していますが「世界の中心で、愛をさけぶ」にも出演していたようです。そのドラマは見ていたのですが、田中くんがどういう役で出演していたのかわかりません。わかる方教えてください。

  • 田中みな実 好きですか?

    こんにちは お世話になります。 田中みな実さん 最近よくドラマなどにも出てますが 写真集も売れていて活躍ぶりが凄いです。 TBSの女子アナの時は今一(?)でしたが 今は女性にも絶大な人気があるそうです。 田中みな実さん お好きですか? 奇麗だと思いますか?

  • 田中さんのお名前。

    映画「たそがれ清兵衛」に出演された前衛舞踏家の田中さんのフルネームは何とお読みするのでしょうか? サンズイに民という漢字のようですが・・・。

  • 田中って人気あるのかな?

    16才の男子です。 流行のためにいろいろな曲を聞いたり、音楽番組を見ていて思ったのですが、KAT-TUNの田中聖っているじゃないですか? いつもテレビを見ているのですが、名前を書いたボードをファンがかかげてるじゃないですか。でも田中ってないなって思うんです。 俺的には、田中は必要ないと思うし、響きをよくすることにしか役にたってないと思います。 田中聖を彼氏にしたい人っています?