• ベストアンサー

二宮和也さんて近々またドラマに出演されますか?

今朝ドラマの番宣CMのようなものをみた(TBS?)と主人に 言われたんですが、スペシャルドラマみたいなのに出る予定とか あるのでしょうか? ついこの間まで連ドラに出ていらっしゃったので早すぎないかしら と疑ってますが、そのような情報がありましたら ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらこちらのことでしょうか?↓ DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン http://www.tbs.co.jp/DOOR-TO-DOOR/ http://ja.wikipedia.org/wiki/DOOR_TO_DOOR

bluetulip
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございました! いまHP見ました。 ほんとにやるんですね~ とってもうれしいです。 教えていただけて感謝です☆

その他の回答 (2)

noname#78274
noname#78274
回答No.3

感動ドラマ特別企画 『DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン』 TBSですね。 検索で出ると思います。

bluetulip
質問者

お礼

ありがとうございました! 春ですね。楽しみに待つことにします。

  • HiYoKoNoK
  • ベストアンサー率30% (119/395)
回答No.2

脳性麻痺の役でドラマに出るというような記事を見た気がします。。 今検索してもすぐに出てこなかったのですが、昨日か今朝かみましたよ。

bluetulip
質問者

お礼

ありがとうございます~ 本当なんですね。うれしいです。

関連するQ&A

  • ウロ覚えだけど、思い出せないドラマ・・・

    ずいぶん前に見たドラマなのですが、連ドラだったか、スペシャルドラマだったかも覚えていません。でも気になるのでわかる方教えてください。 芸能界、もしくはテレビ業界のような内容だった 石田純一さんが亀山千広役。 白井晃さんも出ていた(電通か何かの人) これぐらいしか記憶がないのですが、タイトルやどんなドラマだったかわかる方 ぜひ教えてください。

  • TBS新ドラマ「こち亀」の出来は?

    今週、TBSを見ているとありとあらゆる番組で新ドラマ「こち亀」の主演3人組(香取慎吾、香里奈、速水もこみち)が番組宣伝しまくっていますが、出来はどうなんでしょうか?  ここまで力を入れて番宣するということは、それだけ出来が良いのでしょうか?  それともこのぐらい番宣して視聴者に印象を植え付けないと、とても見てもらえないような代物なのでしょうか?

  • 二宮和也さんが出演しているドラマ&映画

    嵐のファンなんですけど ☆フリーター家を買う ☆流星の絆 ☆南くんの恋人 ☆大奥 ☆ガンツ ☆プラチナデータ ☆硫黄島からの手紙 の他に二宮和也さんが出てるドラマ&映画を教えてくださぃ!!

  • 二宮和也さんのドラマ

    二宮和也さんが出演している今までのドラマや映画の中でおすすめは何ですか??

  • 篠原ともえさんと川崎真世さん出演のドラマ

    TBSで篠原ともえさんと川崎真世さん出演のドラマのCMを見たのですが、このドラマは何と言うタイトルでどういう内容のものなのでしょうか?確か昔懐かしい曲がBGMに流れていたのですが...。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 歌手とタイトルをご教示下さい

     かなり前に、TBSテレビのドラマの番宣CM(ドラマ名は分かりません。)でながれていた曲を探しています。  手がかりは、 1.女性アーティスト 2.「あなたとどこへいこう、どこでもいきたい」   「あなたとどこへいこう、どこでもいいから」  という多分サビの部分を覚えています。  ご存じの方、ご教示お願いします。  

  • ドラマ「せっかち姉や」の情報ください!

    昔、TBSで「せっかち姉や」というドラマを やっていました。どんな情報でも結構です。 教えてください。とくに、主人公の画像が あれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 2006年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」

    今日、スポーツ新聞見てたら各社 TBS2006年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」が載って ました。各俳優が衣装着てでてました。 しかし、公式ページには各俳優の写真すら ありませんでした。 2006年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」 の各俳優が衣装着て写ってるサイトあれば教えて ください。 http://www.tbs.co.jp/satomi8/

  • 金田一少年のドラマ化はもうないのか?

    最近、アニメの方で金田一少年の事件簿が限定復活しましたが、ドラマの方ではもうやらないのでしょうか? また、なぜ亀梨の3代目金田一少年は連ドラ化しなかったのでしょうか?(スペシャルの視聴率は好調でしたし、後に原作者が同じ「探偵学園」が連ドラ化したので、単にスペシャル単発で終わらせるつもりではなかったと思うのですが・・) 蛇足:自分はジャニーズタレントが金田一を引き継いでいくのにそんなに抵抗がないのであれですが、4代目があるとしたらそれはどんなキャスティングになるのでしょうかね・・・・(美雪は旬なアイドルで、明智警視は谷原章介さんを希望)

  • ドラマのタイトルと他の出演者を教えて下さい

    ドラマの内容も出演者もチャンネルも全く覚えていません。ただ、白川和子がマンションのベランダ伝いに突然主人公家族の部屋に乱入して、主人公にいろいろ世話を焼いたりちょっかいを出したりするシーンが度々出てきたことだけは覚えています。これだけの情報で申し訳ありませんが、どうか、ドラマのタイトルと他の出演者を教えて下さい。お願いします。