• ベストアンサー

「おしん」の田中裕子さんについて

田中裕子さんがおいくつの時にあの役をされていたんでしょうか? ドラマでは17歳になった頃からを小林綾子さんに ひきついでされてましたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nyorobon
回答No.1

1955.4.29生まれだそうです。 「おしん」は20年前のドラマですから、当時28歳かな。

asahiru555
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました なーんかイイナァと思いまして。演技がとても 素敵だなと。二十代前半くらいかと思ってました。。

その他の回答 (1)

noname#4040
noname#4040
回答No.2

田中裕子さんの生年月日から逆算すると28歳の時って計算になるようですね。 http://s-ishii.hp.infoseek.co.jp/video/tanakayuuko.html http://www.mujicajapan.co.jp/enhkdrama1.htm

asahiru555
質問者

お礼

「おしん」を今、全部見ているのですが、昭和50年代生まれの私ですが、ただただ心打たれるばかりです。 現代は現代だけど私もああいった時代の強さを身につけたいなーって思いました。 ありがとうございました