• 締切済み

ずーっと以前に田中裕子さんが出ていたサントリーのCMを教えてください。

ずーっと以前に田中裕子さんが出ていたサントリーのCMを教えてください。 内容は殆ど忘れてしまい覚えている台詞は”わかった!もう何も言うな!”っと飲み会の後?に部下を諭すような台詞を言うところがとても印象的で、田中裕子さんの演技力に感銘した記憶があります。可能であれば、もう一度見てみたいのです。 どなたか、見る方法をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• born1960
回答No.1

田中裕子 サントリーCM  で、検索すると、いろいろ出てきますよ。お望みのがあればいいですね。

portvila
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。 あちこちとググッて見たり、You Tubeを覘いたりしましたが、 見つけることが出来ませんでした。 残念です。もう少し頑張ってみます。