思い出せないテレフォンオペレーターのCMが気になる

このQ&Aのポイント
  • 質問者は何のCMだったか思い出せないテレフォンオペレーターのCMがあると言っています。
  • CMはおそらく2年~5年ぐらい前に流れていたもので、テレフォンオペレーターの女性が家で過ごしている時に電話がかかってきて、ついいつもの癖で対応してしまう場面が描かれています。
  • 質問者の記憶では、サラ金のCMか引越センターのCMのどちらかだったと思いますが、はっきり覚えていません。動画があれば嬉しいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

思い出せないCM。テレフォンオペレーターの女性

何のCMだったか思い出せないCMがあるので、ご存知の方がありましたら、教えてください。 おそらく、2年~5年ぐらい前のCMで、 内容は、その会社のテレフォンオペレーターの女性が、家で過ごしている時に、 電話がかかってきて、ついいつもの癖で、「いつもご利用ありがとうございます」といったような、 テレフォンオペレーターをしている時の対応で電話に出てしまって、あっ、間違えた(照れ) といった内容のものがあったと思います。 私のおぼろげな記憶では、 サラ金のCMだったか、引越センターのCMだったか、なんかそんな印象があるのですが....。 何のCMか分かりましたら、教えてください。 動画とかあれば、嬉しいです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『サカイ引越しセンター』のCMですね。 http://www.youtube.com/watch?v=ZDFlrYvZ7SI

fitzgerald18
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしくこれでした(^^)