• ベストアンサー

アメリカンホームダイレクトのCMのオペレーター役の女性は?

アメリカンホームダイレクトのCMで 始まりが「ご加入の自動車保険の満期日はいつでしょうか」 という問いかけからで 途中に、電話をかけてきた人が「それほんまなん?」と質問して オペレーター役の人が「ほんまです・・・・」とつい言いかけて あわてて「本当でございます」と言い返す会話のあるバージョンのCMですが このバージョンのオペレーター役をしている方の名前分かる方教えていただけないでしょうか。 会話の内容からみると関西限定バージョンのようには思います。

noname#73865
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1
質問者

お礼

そうです、この女性の方です。 回答どうもありがとうございました。