• ベストアンサー

引越のサカイのCMの息子役は誰?

引越しのサカイのCMはどれの大好き! 今オンエアしている、里帰りバージョンで、息子役の人は誰なんでしょう? 徳井さんにいい具合にそっくりで、ほんとに親子みたいでしょ? だれだかわかる方教えてくださいませ。

  • junq
  • お礼率80% (21/26)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.1

ほんとうに徳井優さんにそっくりですよね。 それで徳井さんの掲示板でも一人二役ですかと聞かれて、否定されてます。関西の若い役者さんだそうです。

参考URL:
http://8621.teacup.com/tokuiyu/bbs
junq
質問者

お礼

掲示板拝見しました。 なるほど!ご本人が答えてますね。 おもしろーい、良いご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 引っ越しのサカイのCM出演者のことで

    引っ越しのサカイの今やっている八百屋バージョンで、徳井優さんと一緒に出ている太った女の人が気になります。 家内が、「絶対あれは斉藤こずえだ」と言うし、私は「絶対違う。あれはただの普通の太った女の人だ」と言い合ってけんかになっています。 サカイのサイトを見てもよく分からないし(下記) http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/cm/ 斉藤こずえだったらもう少しかわいらしい顔だったと思うし、ご存じの方はいらっしゃいませんか? くだらない質問で申し訳ございません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 引越しのサカイのCM なんて言ってるのですか?

    今流されている、引越しのサカイのCMなんですが、 「ハイハイハイハイ!いっしゅ!きっしゅ!また来週!」と私の耳には聞えるのですが、 実際はなんて言ってるのですか? またあのシチュエーションがよく理解できないのですが、これについても説明いただけたらと思います。 引越しのサカイのホームページで確認しましたら、 今のこのCMについてはまだ紹介が出てませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サカイに入って息子が変わった

    引越しのサカイに勤めて、息子さんが大きく成長した、というCMを見ました。 皆さんの周りに「○○に入って○○が変わった」というエピソードはありますか? よくない成長をしてしまった、というお話も聞きたいです。

  • 引越しのサカイ 青い海のCM

    引越しのサカイのCMに出てくる、 青い海がとてもきれいで、 ぜひ行ってみたいと思うのですが、 どこにあるのか分かる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サカイ引っ越しセンターのCM

    このCMで 「ハーイキキマスヤリマスサカイニイッテ キボウヨウボウコレニョウボウ」 って言ってる人って もしかしてサカイ引越センターの社長かなんかですか?

  • この二人は親子?

    チュートリアルの徳井義実さんと昔坂サカイの引越しセンターのCMに出ていたおじさん役の徳井優氏は親子ですか?優氏の画像を見ると、義実さんにそっくりなのですが。。。

  • 新しいサカイのCM

    多分地域限定のCMのような気がしますが、サカイのCMは一体なんといっているのでしょうか。 友達と話していてとっても話題となったのですが、全て聞き取れませんでした。しかも最近になって流され始めたものの、今となってはショートバージョンとなって全部分からなくなってしまいました。誰か分かる人がいれば教えてください。つまらない質問ですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サカイ引越しセンターCMについて

    現在放送中のサカイ引越しセンターのCMで「日本の引越し篇」娘が初めての一人暮らしをすると言うCMなんですが、そのCMに出ている船の上で手を振っている女性が誰なのか?お分かりの方がおられましたら教えていただきたいのですが。

  • 最近のサカイ引っ越しセンターのCM

    最近のサカイ引っ越しセンターのCMで、最後の方に橋がでてきますが、どこのなんて橋でしょうか? 沖縄なんでしょうか?

  • サカイで引っ越し。この価格は高いですか?

    引っ越しの見積もりに来てもらい、結局サカイに決めてしまいましたが、本当に安いのかどうかと後から気になりました。 距離は約30km。 2トンロングのトラック1台。 ドライバー1+作業員2名。 引っ越しは4月の土曜日。 マンションから2階建ての戸建てへ引っ越しです。 最初12万で最終的に7万でした。 もう一社見積もりしたのですが、そちらは2トンでは全部載らないから、トラック2台と言うことで11万でした。 サカイは、他社よりトラックが大きいし、万が一載らなくても追加料金は一切かからないという事でサカイに決めました。 決めてから口コミを見てみたら、みんなサカイの営業は強引。他社の悪口ばかりと書かれていてまさにその通りで笑いました。 営業の人は好きじゃなかったですが、作業する人は別だしと思い我慢しました。 結局のところ7万という金額は妥当なラインだと思われますか? また、サカイでの引っ越しはどうなんでしょう。作業員のレベルは高いと思われますか? みなさまの意見をお待ちしております。