• ベストアンサー

引越のサカイのCMの息子役は誰?

引越しのサカイのCMはどれの大好き! 今オンエアしている、里帰りバージョンで、息子役の人は誰なんでしょう? 徳井さんにいい具合にそっくりで、ほんとに親子みたいでしょ? だれだかわかる方教えてくださいませ。

• junq
  • お礼率80% (21/26)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.1

ほんとうに徳井優さんにそっくりですよね。 それで徳井さんの掲示板でも一人二役ですかと聞かれて、否定されてます。関西の若い役者さんだそうです。

参考URL:
http://8621.teacup.com/tokuiyu/bbs
junq
質問者

お礼

掲示板拝見しました。 なるほど!ご本人が答えてますね。 おもしろーい、良いご回答ありがとうございました。