解決済み

新しいサカイのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264967
  • 閲覧数680
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

多分地域限定のCMのような気がしますが、サカイのCMは一体なんといっているのでしょうか。
友達と話していてとっても話題となったのですが、全て聞き取れませんでした。しかも最近になって流され始めたものの、今となってはショートバージョンとなって全部分からなくなってしまいました。誰か分かる人がいれば教えてください。つまらない質問ですが…。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

あまりに気になったので、録画して見ました。中華料理の分ですよね。
「安いじゃん、きっちりじゃん、サカイじゃーん!」
「コチュジャン、豆板醤、XO醤」
「おお!いいじゃん、すごいじゃん、サカイじゃーん!」
「いいじゃん、すごいじゃん、サカイじゃーん!」
「革ジャン、Gジャン、カジュアルじゃん・・・うーん、いいじゃん、すごいじゃん、サカイじゃーん!」
だそうです。以上、暇人でした(^^;)
お礼コメント
fantasis

お礼率 16% (1/6)

ありがとうございます。
でもたしか「サッカーじゃん」とかいってるのがあったような…。
投稿日時 - 2002-05-19 21:40:32

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

順番はわかりませんが、覚えているだけ。コチュジャン、豆板醤、ジージャン、皮ジャン、いいじゃん、うまいじゃん、安いじゃんなどでしたかね。
  • 回答No.2

私も覚えているフレーズだけ・・・

「Gジャン・皮ジャン・カジュアルじゃん」(この後う~~ん!とかいううなり?のようなフレーズ)
「いいじゃん・安いじゃん・サカイじゃん」

「Gジャン・・・」の前に「コチュジャン・・・」のフレーズがあった記憶・・・

今日お昼くらいにこの質問を見て、ブツブツと独り言を言いながら思い出したんですけど、コレが限界です(>_<)
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

「コチュジャン・トウバンジャン・XOジャン(エックスオージャン)」
「Gジャン・革ジャン・カジュアルじゃん」
「いいじゃん・安いじゃん・サカイじゃん」

じゃないでしょうか。