• ベストアンサー

映画のタイトル

今から15年前、深夜にふとテレビつけていて、邦画がやっていたのですが、その映画自体も再放送でしょうから実際はもっと前の映画だと思うんですが。いまだにあの映画なんだったんだろうといまだに分かりません。 血のつながりのある身内(兄だか従兄弟だか)を好きなんだけど、結ばれずって感じ(告白シーンもあり)の映画ですごく印象にのこってます。 出演者は多分田中裕子さんが出てたような。。あいまいなんですが。 でも田中裕子さんの出演映画調べてもそれらしきものはなくて。 なにしろ深夜にうつろうつろしながら見てた映画なので^^; でももう一度見てみたくて。

• zang
  • お礼率27% (175/640)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zosterops
回答No.1

こちらでキーワードで調べることができます。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=search&kw=%8CZ%96%85&target=kaisetu&area=japan&submit.x=16&submit.y=8 300数件ある中で、 それらしいタイトルをひとつだけ、ちょっと古いかしら? http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=18953