• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

5年ほど前の深夜に放送していたものなのですが、 タイトルが思い出せなくて困っています。 映画の内容もほとんど思い出せないのですが、 たしか戦争時代の頃に、家政婦が来たときの思い出を、 回想シーンで描いているような感じだったと思います。 特に印象的なのが、ベッドの上で主役の少年が、 家政婦に、パジャマの下に手を入れて、胸を触らせてもらっていたシーンです。 記憶が曖昧で申し訳ないのですが、どなたかわかる方よろしくお願いします。

• s1xx
  • お礼率100% (5/5)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20941
noname#20941
回答No.1

真っ先に思い出したのは『ランブリング・ローズ』なんですが……違うかな?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9579/story.html
s1xx
質問者

お礼

今調べてみたのですが、たぶんこれだと思います!! ずっと気になっていたので本当にスッキリしました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

「青い体験」 ではないでしょうか。 男ばかりの家庭に若くて美人のお手伝いさんがやってきます。息子たちと父が、お手伝いさんをめぐって争奪戦を繰り広げます。 主役のラウラ・アントネッリのあやしい魅力が一杯の映画でした。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php? 「続・青い体験」 も公開されています。 「新・青い体験」 は前2作とはまったく関係の無い作品で、ヒットしなかったですね。 間違いかも知れないので、自信はなしにさせていただきます。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/treasure/pink/malizia.html
s1xx
質問者

お礼

私の探していた映画はたぶんnana96さんのおっしゃっている映画だと思うのですが、 この映画もすごく面白そうですね。ぜひ見させていただきます。有難うございました。