ルーターを交換したい

このQ&Aのポイント
  • 本体が割れてきており、応急処置でガムテープでおさえている状態。
  • ルーターの交換をお願いします。
  • ISPぷららについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ルーターを交換したい

■製品・サービス名を記入してください。 PR-S300SE ■どのようなことでお困りでしょうか? 本体が割れてきており、応急処置でガムテープでおさえている状態。 ルーターの交換をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

noname#257673
noname#257673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは こちらは、外部の一般人のサイトです。 寿命だと思いますので 契約レンタル先に電話をして相談してみてくださいね。 https://jingolog.com/lifestyle/gadget/ntt-router/

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

ここはぷららのサポートではありません。 改めてぷららのサポートにご連絡をお願い致します。

回答No.1